2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月26日

2009年8月26日(水)約定履歴

2009年08月26日

今日のトレードは激熱です(´゚ω゚`)なんまうほうほになってます。

20090826.jpg

そして口座残高といえば・・・

kouzajouhou003.jpg

【口座残高682,976円】

3日間でこの数字(´゚ω゚`)はんぱねぇぇぇええ!!!!
何か、いろんな意味で恐ろしいです。恐ろしいので、50万は貯金します(`・ω・´)
なので18万からいきます!(´゚ω゚`)頑張ります!
JETマン、よろしく頼みます!なーつも頑張るおっお


ちなみに、これからまだトレードがあるかもしれません^q^
もっと増える予感!楽しみ(*´ω`*)

今日のトレードは、何回も上下していたので買値にストップをかけてそれよりあがったらSする。という作戦でいきました。
うん、なんというエロくて素晴らしい作戦!
(これを考えたのは彼なのですが・・・><)
なんと、お見事にいい方向にいきやがって・・・!素晴らしい!でも、彼の予想はまだ信じれません。
何でJETマンは超信じれるのに・・・wwww
やっぱ、前科(?)があるから、ダメなんですかね〜?w
彼の予想は結構な確立であたるんですけどね(´゚ω゚`)。でも、色々と怖いんでケチつけてやめさせます。
彼もfxブログ書いていたのですが放棄。( ゜д゜)
まぁ、そんな感じで仲良くやっています。


余談ですが・・・
今日、新しいソファー届きました(*´艸`)わーーいわーーいw
茶色の長いソファーで、オシャレな感じです!お気に入りです。
あと、久しぶりに料理しました(´・∀・)なーつが大好きなナスの味噌痛め作りました!

・・・・んまい!

だけど、やっぱママンのナスの味噌が・・・スキ><
頑張って、あの味を作れるように頑張るッ
さて、これからお買い物〜(`・ω・´)
お肉とか買ってきます。明日は、何作ろうかなァ〜(*´ω`*)

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:約定履歴 JETマン FX
posted by なーつ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

