2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月27日

2009年8月27日(木)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月27日

(´゚ω゚`)

笑ってください。


不八派はハハッはあっはっはハハはああああああああああああああああああああああああああああああああ



終わってる。



20090827.jpg


20090827-2.jpg

なんというダメダメトレード。
もう感情的になりすぎて終わってますね。


(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


ちなみになーつは、今度から会社の口座でfxすることになりました。(口座ができ次第)

今日から、彼のダメダメトレードをお楽しみくださいwww

ちょっと口座ができるまで、ダメダメトレード放送でいきますネ><
色々とダメすぎるので、笑ってやってください。
アドバイスなどくれたら、とても喜びます(´゚ω゚`)!よろしくお願いいたします。

うへwwwwwwwwwwwww

20090827-3.jpg

もう、もう・・・なんなのだ?

JETマンおつかれさまですた(´゚ω゚`)!!!

お恥ずかしいので・・・・

kouzajouhou005.jpg

さて、これからどうなるのか?
貯金を引き出すのか?このまま頑張ってみるのか?

どうか、どうか辛口コメントをお待ちしております!!!!

励みになりますwwwwwwwwwwwww





【口座残高79,632円】








?!

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:FX JETマン 約定履歴
posted by なーつ at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーつさんこんばんはー

これはもう笑うしかないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、自分も今日資産を吹き飛ばしたので
仲間がいて心強いですwww

負けてる自分がアドバイスするのもなんですが、負けが続いている中で、
負けたすぐ後に新規ポジションをとるのはあまりよくないかと思います。
しっかり切り替えられていればいいんですが、冷静になれていないときが多いと思うので(´・ω・`)

お互いに厳しい状況ですが頑張っていきましょう(`・ω・´)
Posted by さるー at 2009年08月28日 01:51
>>さるさn

本当ですよね(´゚ω゚`)wもう笑うしかないんですよねー

たくさん負けながら、いつか絶対勝ってやりましょう!

そうなんですよ(´・ω・)なーつも「いまは、絶対無理だからやめときな!」って忠告したんですけどね・・・
チキンハートなM男なもんですから・・・
orz

これから、取り戻すようなので見守ってくださいwwwwwww

精進させます!
Posted by なーつ at 2009年08月28日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

