2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月28日

2009年8月28日(金)約定履歴(途中経過) 彼ver.

2009年08月28日

どうぞ、楽しんでいってください^q^

20090828.jpg

もう、途中から何をしているんだと・・・(´゚ω゚`)

お金で遊ばないで下さい。


どうか助けてエロイ人。


20090828-2.jpg

これは現実なのか?・・・(´・ω・`)
あああああっぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
こんな負け負けトレード(´゚ω゚`)本当に笑ってください!

20090828-3.jpg

うへwwwwうへwwwwwwwww


もう、本当になにしてるんだ・・・M男クん(;゜;ё;゜;)
さすがチキンボンボンだぜ・・・。
こんだけ負けてもまだやり続けるとは。
さすがなんだぜ。いろんな意味で彼は精神的に強い男です(´゚ω゚`)いろんな意味で尊敬しますよ。ここまできたら
感情的になっているときは、一旦落ち着いてから挑戦してくださいよ、社長。困ります、こんなんじゃ・・・


辛口コメントくれたら喜びます。よろしくお願いします。


それと、JETマンの約定履歴とは全然関係ありません。


JETマンは相変わらずプラスなので安心してくださいね(`・ω・´)!!大丈夫ですよ!
JETマンは今日もプラスです(*´艸`)勝率も徐々に、上がってきています!やー素晴らしい。
JETマンのトレードしてるときは、すごく幸せな気持ちになります><

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:約定履歴
posted by なーつ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

