2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月31日

ゆっくりまったり帯広の旅

2009年08月31日

8月29日の夜から、30日の朝にかけて帯広へいってきましたよおぉぉ(´゚ω゚`)!
もう、5時間ぐらいの長期運転(´・ω・`)ひっさしぶりの、車の運転で「oh・・・もうだめぽ・・・だめぽ・・・」
なんて思いながら、やっとたどり着きました(`・ω・´)!よかったよかったwww

お昼は「豚丼のたむら」ってとこに、いってきました。温玉がのってる豚丼なんです!見た目うまー!w
でも、味は「いっぴん」の方がおいしいかなぁーと個人的な感想。帯広にはいっぴんの本店もあるからそっちに行けばよかった><

食べ終わる頃「次どこ行くかー?」
と、携帯で調べた結果。いいところがあったんですよネ
なんとも、動物とふれ合える観光牧場。
その名も・・・

(有)ホッカイドウ オーストリッチ ファーム クロダ

公式サイト イベントや、ダチョウの育て方が載っています!
ブログ かわいいダチョウさんの写真、ムービーなどがあります!

え、何するの?そこ?って感じでしょう。
オーストリッチ→ダチョウ
ファーム→牧場

もう、お分かりいただけましたでしょうか?!
そうなんです!ダチョウの牧場なんですよ。北海道で最大のダチョウ牧場なんです。
営業時間が17時までだったので、むっちゃくちゃ急いでGO!!!
・・・その前に、帯広駅前通っていきましたw

帯広駅

帯広の駅って、なかなか広いんですよねー

んでもって、観光牧場についてダチョウみましたよ!!

( ゜д゜)!?!!?!!?!??!

ダチョウ雛 七面鳥 フランス鴨 ミニポニー ダチョウ ウコッケイ

なーつは、もう決めました。

ダチョウ飼います。ポメは、やめた!ダチョウにするお

彼も「ダチョウいいねぇ(*´ω`*)」って和んでたし!
ダチョウかわいいっす。まじかわいいっす。

その他にも、七面鳥・ミニポニー・山羊・メンヨウ・エミューなどなど・・・
みんな可愛いの!もう、あの牧場ごと欲しくなっちゃいましたw

ちなみに、その牧場ではダチョウのお肉食べれるらしいです。
なーつは、なんか食べる気にはなれなかったけど・・・w
あんな可愛い鳥さんたちを・・・

でも、ケンタッキーなどで使ってるお肉は、七面鳥だっけかな?のお肉なんですよ
そう思ったら、ダチョウなんかもおいしいのかなーって。

もし、、また帯広に行く機会があれば絶対ここは寄りたいです。
本当にかわいいですよ!

なーつのお気に入りのウコッケイ特集!!

ウコッケイ2 ウコッケイ3 ウコッケイ4 ウコッケイ5

そんなこんなで、帯広を満喫しますた(`・ω・´)
帯広のアイスもおいしかったです。とても濃厚でトローリ><
牛乳アイスと、ゴマアイス!うまー

帯広サイコー!!!!

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:ダチョウ観光牧場 帯広
posted by なーつ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。