2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月31日

2009年8月29日(土)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月31日

今回の失敗は、1番最初のポジをずっと保有しておkばよかた(´゚ω゚`)ということですね。

20090831.jpg

彼が一応予想していたんですよ(´ω`)
「多分ここが底だから、ずっと持ってればイケるよ!」みたいな
本当にその通りでございました。でも、チキンくんなので途中で逃げましたw

結果、こんな感じでM男のマイナスターン発動!!!!!

20090831-2.jpg

いやいやいや、おかしいでしょ!?なんて、怒って笑って・・・
まぁ、調子悪いときは無理しないほうがいいねー(´・ω・)
今日のJETマンのSは気をつけてやらないとねー。
なんて話してるにも関わらず、最初から飛ばしまくって25枚も・・・そんなハイレバだったら死ぬだろwwwwwwwww
JETマンのナンピンあたりで、彼死んでました(´゚ω゚`)だから言っただろうに・・・・。
で、死んでますよ。もう、今日はオワタ\(^0^)/


そう思っていたらなんと?!?!?!

20090831-3.jpg

(´゚ω゚`)!?!??!?!




       ___   ━┓
      / ―  \  ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・
   /   (⌒  (●) /.    え、なに?ぷらすなの?
   /      ̄ヽ__) /  
 /´     ___/      え?え?え?
 |        \   
 |        |  



い・・・いつの間に増やしていたんだい?M男クン。
なーつ、知らないよ?え?え?え?何?え・・・!?!?!www
予想外の30万越え。びっくりして、パーティしましたよwホームパーティwwwwww

kouzajouhou008.jpg

口座残高【219,832円】 → 【325,932円】!!!

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

毎回ハイレバで、無茶難題をこよなく愛す(?!)彼を応援してやってください><
この調子で「FXで409万円のマイナス」を回復させていきたいと思います。たくさん失敗を繰り返して、精進します。

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:JETマン 約定履歴 FX
posted by なーつ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログにお邪魔させて頂きます〜
いやぁ、すごい大胆なトレード
( ̄ー☆キラリーン
勢いが良いっすねぇ、良い感じですよ。
破産と紙一重な感じもしますけど
その位の勢いでトレードしなきゃ
さっさと上にも上がれないって感じも
しますしねっ。
頑張ってください♪
Posted by シュウ at 2009年09月01日 10:48
>>シュウさん

大胆かつ、無理なトレードですね(´゚ω゚`)wわかりますw笑ってくださいw

この勢いで、負けるときはヒドイですよ(´・ω・`)もう、一気に死にます。
だから増えるときは5万くらい一気に増えても
減るときの勢いなんて、10万・20万普通にぶっ飛びますからね><
Posted by なーつ at 2009年09月01日 16:18
なーつさん
こんにちわw

僕も1回脳死状態になりましたが
指標下回ったので助かりましたwww

相場荒れてますけど、乗り切りましょうね

応援ポチ!
Posted by kazu-3 at 2009年09月01日 18:08
>>kazuさn
また、今日もしんでます(´゚ω゚`)w
指標こわいお・・・

Posted by なーつ at 2009年09月01日 19:06
なーつさん

どうですかぁ??

とりあえずイベントも終わったので少しゆっくりしてますぅ〜www

がっちり取り返しましょうね!!

今日のJETマンの調子はいかがですかぁ??
Posted by kazu-3 at 2009年09月01日 23:42
>>kazuさn
JETマン自体は、調子かなりいいですよ(´゚ω゚`)
勝率もアップしてますし!

ただ、今日の彼は死んでましたw
もう指標狙いはやりません(´・ω・`)
ココロにきめましたw
Posted by なーつ at 2009年09月02日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

