2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月02日

2009年9月1日(火)約定履歴

2009年09月02日

もう今日は80万くらいかな?まいなすです

JETマンどおりにやれなくってごめんなさい・・・><

少し休みます(´ω`)

起きたら、口座情報のっけます
おやすみなさい^q^

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:FX 約定履歴
posted by なーつ at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜(゜ー゜☆キラッ
JETマンさんを信頼し、FXを
されているんですね。
誰かのFX配信をそのまま
自分の資産を使ってトレードするという
スタンスが凄いですね。
私なら怖くてできないですよ^^;
それが誰であってもね。

無理せずトレードしていってくださいねぇ。
Posted by シュウ at 2009年09月02日 00:34
>>シュウさん

JETマンは相当すごいです(´゚ω゚`)
ただ、JETマンの配信がなくなってしまうので次はどうしようかと悩んでいます。

今日は感情的なトレードで80万くらい失ったので、もう無理はしないと思いますw
やっぱこういう日は、やらない方がいいですよね(´・ω・`)
ショボン

Posted by なーつ at 2009年09月02日 02:57
なーつさん

おはようございます。

投資で成功する過程において損金は、必要不可欠ですよ。
それから損金以上のものを学んで活かせば
「うまうま(なーつさん風)w」になりますよ!!

頑張りましょう!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援ポチ!
Posted by kazu-3 at 2009年09月02日 09:43
>>kazuさん
いつもありがとうございます><
そうですよね><
失敗も、成功もきちんとブログに書いて「なぜ失敗したのか」を書き留めていきたいと思います><

こんなに負けて、彼もなーつも精神的にやられていますが・・・

kazuさんのコメントみると、安心します(*´ω`*)

精進します><
Posted by なーつ at 2009年09月02日 11:36
ブログいつも参考にさせていただいております。
ポンドトレードは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
この中にもポン円ライブトレードをしているとレーダーがいるようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
<a href="http://www.choice-fe.com/">http://www.choice-fe.com/</a>
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、
またブログ拝見させていただきます
Posted by けんすけ at 2009年09月02日 15:01
>>けんすけさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと見てきました!
ただ、日本じゃないので英語とかワカラナイ・・・(´・ω・)
検討してみます

いま、自分で勉強している途中なのでいろんなトレーダーさんを見ていきます。
Posted by なーつ at 2009年09月02日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

