2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月03日

2009年9月2日(水)約定履歴 JETマン and なーつver. +94pips

2009年09月03日

今日からはなーつの時代です。
ウソです、ごめんなさい(´゚ω゚`)

ちょっと眠いので起きたら詳しく書きます

20090902.jpg

起きました(`・ω・´)おはよーうございます!
なんとも天気のいい、素晴らしい朝を迎えました。清々しい空気に身をゆだねて、フワフワしたい気分です。

そして、トレードは大成功しました。

|トレード回数 9回|勝ち 7回|負け 2回

L +14pips
S −06pips
S +18pips
S +23pips

L −05pips
S +01pips
S +16pips
S +15pips
S +18pips

―――――――
  +94pips


初心に帰ってココロを落ち着かせて、トレードしました。

9月2日は、ずっとポン円は下げ基調が続いているので、ほぼSで攻めました。2回目のLは、もう全然失敗ですね。入る場所間違えてました><
こういう失敗トレードを減らさなくては・・・(´゚ω゚`)申し訳ないです・・・
あと、指値・・・あれかなり使えますね(*´ω`*)今更かよwwwって感じですが・・・w
指値でポイントをつかんで、OCOでリミット・ストップをつけてやってみると不思議なくらいうまくいきました。
チャンスは何度でも訪れるんですよね。戻り売りで獲得pipsを増やし、いつもよりは満足のいく結果となりました。

やはり、感情トレードがない分、JETマンなし(自分たちだけ)での獲得pipsはいつもより多い気がします。

kouzajouhou009.jpg

【口座残高41,207円】

この調子で、少しずつ利益増やします(`・ω・´)
いままでのマイナス全部取り戻す!むしろプラスにしてやんよ(´゚ω゚`)

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:約定履歴 なーつ JETマン FX
posted by なーつ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

