2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月04日

2009年9月3日(木)約定履歴 JETマン and なーつver. +101pips

2009年09月04日

JETマン、みなさんおつかれさまです(´゚ω゚`)

おはようございます(*´ω`*)
今日は雨降りです。いつもより3時間ほどはやく目覚めました(´゚ω゚`)

20090903.jpg

|トレード回数 6回|勝ち 6回|負け 0回

S +12pips
S +05pips
L +26pips
L +32pips
S +15pips
L +16pips
 30分ロング押し目到達
―――――――

  +101pips

マイナストレードがない日です。珍しいですw
まだまだチキンなので、もうすこし長く保有していたいです。(´・ω・`)すぐに焦ってしまいます。
最後のロングは、ひとりでトレード(`・ω・´)
30分ロング押し目到達で、指値注文。もうすこし、決済を遅くすればあと30pipsぐらいプラスだったぜ(´・ω・`)
少しずつ、コツをつかみうまくトレードできるように頑張ります。

kouzajouhou010.jpg

【口座残高51,807円】

ようやく、ここまでこれたーって感じですねw
まだマイナスがそんなにでていないから、いざマイナスがドサっとでたときに対処できるのかしら、アタクシ・・・><
落ち着いてトレード!エントリーポイントを見極めて、極力マイナスの少ないトレード!

うん、そうだ!頑張ろう。

精進します><

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:JETマン なーつ 約定履歴 FX
posted by なーつ at 00:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

堅実な投資ですね!!

コツコツ積み上げていきましょうね!!

知らないうちに大きな資金になっているはずです。

こちらも、負けないように頑張ります!!

応援ポチ!
Posted by kazu-3 at 2009年09月04日 07:03
>>kazuさん

おはようございいます(´゚ω゚`)
これからも、チャート勉強してもっと実力をあげていきます><
月30万プラスになるぐらいまで、頑張ります(*゜∀゜)

一緒に頑張りましょうね(´゚ω゚`)

ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by なーつ at 2009年09月04日 07:50
ぉお(゚ロ゚屮)屮

詳細見ると益々すごいですね!!

あっぱれ!!です。

p(*^-^*)q
Posted by kazu-3 at 2009年09月04日 09:48
>>kazuさn

ありがとうございます><
この調子で頑張ります!
Posted by なーつ at 2009年09月04日 13:00
はじめまして。
彼氏さんのトレードの反対売買すれば、今頃大金持ちですか?
JETマンさんの配信ついていくの頑張ってくださいな〜もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by kei at 2009年09月04日 14:38
>>keiさn
そうなんですよね(´゚ω゚`)
あの時、全部逆にしてれば・・・なんていっても、もう終わったことなので切り替えて頑張ります!

JETマンの配信は、私は10日までなのでそれまでたくさんJETマンに教わってついていきます><

これからは孤独なトレードをすることになるので寂しいです><
Posted by なーつ at 2009年09月05日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

