2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月05日

2009年9月4日(金)約定履歴 なーつver. +87pips

2009年09月05日

みなさん、JETさんおつかれさまです(*´ω`*)

20090904.jpg

|トレード回数 6回|勝ち 4回|負け 2回

L −21pips
L +40pips
S −11pips
S +03pips
L +20pips
L +56pips
 
―――――――
  +87pips

JETマンなしにしたら、まずます・・・といった結果でしょうか。
最初のLは、一応雲に入らないようなギリギリのストップの注文をしていたので失敗していました><
一瞬雲の中に入ったものの、それから上昇してしまったのです。悔しいっ><絶対悔しい!
やっぱりストップいれる位置って難しい・・・。
勉強したら、それなりにわかるようになってくるのだろうか?
そもそも、あの場所でLをするべきではなかったんじゃないか!?
いや、入ってもよかったんだけど少し欲張りだったのか?
もう少し、見極めてからLすればよかったんだな・・・と後悔しています><

そのあとすぐにLをして、一応取り返すことができました(´ω`)
やっぱり長い目で見ないと、獲得ppは少ないんですよね。もう、ポジとったらすぐウズウズしてしまうので慣れなきゃ・・・><

そして21:30の雇用統計。1歩間違えると大損ですからね、十分気をつけてトレード・・・は、できませんでした。
今回、雇用統計の結果で大きく下落してから上昇しますた。波に乗り切れず、ナンピンして大正解・・・(´゚ω゚`)
一応助かりました。
でも、今回は運がよかっただけなのでこういうトレードは減らしていきます・・・。次やるときがきたら、きちんとチャートを見ながら、落ち着いてできるぐらいになってからですね。
こんなワタワタした気持ちでは、ダメですね!><

kouzajouhou011.jpg

【口座残高60,507円】

ゆっくり、着実に資金回復してきています。
10万円超えたら、2枚でトレードしていきたいと思います。

FXってみてるだけだと、とても簡単そうにみえますよね。実際にやってみたらこんなにも大変なんだなーと感じます。
勝ち組の人の努力は、並大抵じゃなかったということがとてもよくわかりました(´ω`)

土日はゆっくり休みます。

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:FX 約定履歴 なーつ
posted by なーつ at 01:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーつさん、こんにちは〜

相互リンクありがとうございました〜^^
こちらからもリンクしましたよ(/・0・)

良かったらまた遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ワンダーワード at 2009年09月05日 14:28
>>ワンダーワードさん

こちらこそありがとうございます><

またいきますねえ(*´ω`*)
Posted by なーつ at 2009年09月05日 18:06
楽しく拝見させて頂いてます♪
今月は調子良いですね。
週明けも連荘を期待します♪

僕はビビリなんで1日1ポジです。
儲けは少ないですが
地道にがんばります(^^)
Posted by はやと at 2009年09月05日 22:15
>>はやとクン

9月2日から調子いいですwww
あとJETマンは、ずーっと調子がよくて配信のほぼ全てプラスです(*´ω`*)

私も、かなりのビビリですよ(´・ω・`)なので、指値とOCOでやっています。
少しずつ、一緒に増やしていきましょう><
Posted by なーつ at 2009年09月06日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

