2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月05日

2009年9月2日(水)〜9月4日(金) 合計282pips

2009年09月05日

今週は、最初ヒドイはじまりでしたがなんとか生き残っていますw

9月2日(水)  94pips
9月3日(木) 101pips
9月4日(金)  87pips
――――――――――
         282pips

この調子で来週もどんどん増やしていけたらいいなーと思います。ダメなところは徹底的に見直して、少しでも無駄を減らしてトレードします。
今年中にニコ生でれたらいいなーと思っています(`・ω・´)
そのためには、とってもとっても努力して勉強して・・・頑張るしかありません!
少しでも知識が増えると、トレードが今までより楽しくなりました(*´ω`*)今は、本当に基本的なことしかわからないです。
もっともっと沢山知って、楽しくニコニコFXをしたいです(*´艸`)
JETマンの配信が終了しても、ずっと楽しくFXしたいです。

JETマンの配信は本当にダイスキです。
JETマン以上の人が居るのか?JETマンは本当に偉大です。そして純粋で、とても可愛いです。師匠に対して、「かわいい」という表現はどうかと思いますがww

JETマンの配信が終了しても、JETマンはなーつの師匠です。ずっと師匠だし、きっと手の届かない存在なのです。
だけど、最大限の努力をし少しでも近いトレードができるようになります。負けても、諦めません。
でも、同じ失敗は繰りかえさないときめました!

と、何か文章がまとめれない・・・(;゜;ё;゜;)申し訳ないです・・・

来週もはりきっていきます!
みなさん、よろしくお願いいたします!

>>MIN(`・ω・´) ちゃん

なーつがとても、気に入ったので勝手にリンクしていました・・・(´゚ω゚`)w
Minちゃんの方も、リンクしていただけると、もっと嬉しいです>< 本当に、とってもなーつ好みのブログだったんですよねw

今は順調にpp獲得してるけど、JETマンという素晴らしい人の配信があるからそこなんですよね(´・ω・`)

JETマンになりたいですもん(´ω`)

でも、JETマンは今月19日をもって配信終了してしまうんですよ。 fx-onさんとの契約が切れて、配信できなくなってしまうのです(´・ω・`)
もしかしたら、無料配信あるかも!?なんて時期もありましたが、結局なくなってしまいました。なーつのJETマンの配信は今月10日までです
それまで、おもいっきり獲得ppを増やしつつ、自分でもちゃんと勉強して1日100pp前後とれるように努力します。
もし、とってもとってもうまくいってたらニコ生放送したいですねぇーヽ(*´∀`*)ノ

(*゜∀゜)o彡ポン円(*゜∀゜)o彡ポン円!!
posted by なーつ at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーつさん
おはようございます!!

他人に配信して実績を残すって精神的にもテクニックもずば抜けてないと無理ですよ。
JETマンは、偉大だと思います。

自分のトレードでもヒィヒィいってますから。。。
自分の指示で他人の資金が増えたり減ったり
精神的にやられちゃって普通のトレード絶対無理です!!

来週もコツコツ積み上げましょう!!

応援ポチ!!
Posted by kazu-3 at 2009年09月06日 07:50
お返事ありがとうございます。;@;

記事に名前載ってたのでびっくりしました。(゚ω゚ノ)ノ



うちももう少し早くFX再開してたらジJETマンさんにあえたんですね〜
いまはまた500円からがんばってます

なーつさんのニコ生見てみたいなー(´・ω・`)トップ絵のキティーちゃんかわいいし;@;



どっちが早く1億円になるか勝負や(`・ω・´)
Posted by MIN(`・ω・´) at 2009年09月06日 12:09
kazuさん

そうですよね!JETマンは本当にすごいです。もう、めっちゃくちゃダイスキです><

私も、今は自分のことで精一杯です(´・ω・`)いつかJETマンみたくなれるのかなぁ・・・?
たくさんたくさん頑張らなきゃ!努力しなきゃ!と、自分に言い聞かせて勉強します(`・ω・´)!

月曜日も気合入れて勝ちます!(*´ω`*)

ありがとうございます><
Posted by なーつ at 2009年09月06日 15:52
みn(`・ω・´)ちゃん

500円?!?!(;゜;ё;゜;)
スプレッドとか考えたら、1度のトレードで負けてしまうのでは?!?!

私は一応3万円くらいから再スタートでここまできますた(´ω`)
多分、500円のみでやるのは・・・(・ω・;)

キティーちゃん(;゜;ё;゜;)!?
一応普通のねこさん・・・( ゜д゜)w
でも、今日からキティちゃんってことにしますね!w

その勝負、うけてたちましょう!(`・ω・´)
とか言って、100万も儲かればもう・・・wwwww

一緒にがんばっていきましょう(*´ω`*)b
Posted by なーつ at 2009年09月06日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

