2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月06日

本日素敵な本を買ってまいりました!

2009年09月06日

みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか?
なーつは今日ですねぇ、本当はプールに行こうと思っていたのですが予定変更!と、いうことで本屋さんに行ってきました。
もう、FXの本って何百冊も置いてて本当に困りますね(´ω`)いろんな意味でwどれ買おうかとすごく悩んでいました。
「・・・これいいな。うん、これもいい・・・(`・ω・´)」
ということで、彼のが1冊となーつのが3冊!いいお買い物しました。本をこんなに買ったのは久しぶりだ(*゜∀゜)

今日から、2人でたくさん読み漁って勉強します。

book.jpg

なにか、とてもためになる本があれば教えていただきたいです(´゚ω゚`)
みなさんのオススメなどございましたら、ぜひぜひ(*´ω`*)

それと、本屋さんでダイエットの本を淡々と読み続けましたw
やっぱ、ネットもいいけど本ってかなり読みやすいですね(`・ω・´)ダイエットも、fxも興味のあるものは楽しいです!

そして、今日はジョギングもしましたw健康第一ですよぅ(*゜∀゜)!!パソコンばかりやっていても、不健康になりますからねッ!!
運動しつつ、勉強して・・・って学生時代に戻ったみたい(*´ω`*)えへへ


これからまた、運動します(`・ω・´)!!
posted by なーつ at 20:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
良い本ありますよ。
松田哲さんの本&DVDです。
値段も手頃で、内容も短期売買に特化しているので基本を勉強するには良いと思います。
Posted by kei at 2009年09月07日 08:27
>>keiさn

おはようございます!
ちょっと、本屋さん行って探してみますね(`・ω・´)いい情報をありがとうございます!
Posted by なーつ at 2009年09月07日 10:22
なーつさん
おはようございます。

健康第一ですよね。

我が家は、愛犬の散歩で朝夜と合計2時間程度連れまわされてます・・・・

携帯片手にレート確認しながら・・・
危ないおじさんですw

今週も頑張って稼ぎましょうね!!

応援ポチ!

Posted by kazu-3 at 2009年09月08日 07:16
kazuさん

なんかかずさん想像しちゃいましたwwww
めっちゃかわいいですねwww
わんちゃんは、何犬ですか?(`・ω・´)
大きいのはモフモフしてて可愛いし、小さいのは言うことなしにプリティーですよね><

昨日はddをだしてしまいました・・・(´・ω・`)
また、ふりだしに戻ってしまいました><
今週は、今の資金の倍以上にしなくては・・・(´・ω・`)

ありがとうございます><
精進します><

Posted by なーつ at 2009年09月08日 12:48
こんにちわ。

犬種は、チワワですぅ〜
毛色は、チョコタン

血統書ついてるんですけど・・・・

チワワにしては・・・BIG!BIG!BIG!

体重5KGなんですよぉ〜

オデブでなく、身体自体が大きいんですよねwwwww

近所のパピヨンと同じくらいでして・・

( ´∀`)ヵヵヵ

DDですかぁ〜

誰しも必ずありますよw

焦らずコツコツ積み上げて取り返すしかないですよね。

焦ってやっちゃうと・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ    です。

頑張ってくださぃねw

僕もコツコツやりますぅ〜
Posted by kazu-3 at 2009年09月08日 18:04
チワワ(`・ω・´)!
かわゆすーーーー(*´艸`)
大きいチワワも絶対かわいいですネ(*´艸`)

そうですよね><
これから取り返します!
絶対、取り返します!
Posted by なーつ at 2009年09月09日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

