2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月09日

2009年9月9日(水)約定履歴 彼ver. 

2009年09月09日

|トレード回数 19回|勝ち 11回負け 8回

GBP/JPY L +167.1pips
GBP/JPY S +014.5pips
GBP/JPY S +018.1pips
GBP/JPY S +018.5pips
GBP/JPY S +017.0pips
GBP/JPY S +018.7pips
AUD/JPY L +052.5pips
AUD/JPY L +050.0pips

AUD/JPY L −044.4pips
AUD/JPY L −059.4pips
AUD/JPY L −072.0pips
AUD/JPY L −048.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −049.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −046.0pips
AUD/JPY L −016.4pips
EUR/JPY L −036.0pips

AUD/JPY L +000.6pips
AUD/JPY L +002.0pips
EUR/JPY L +005.9pips

――――――――――――
        −007.3pips


もちろん一番の原因は、私にあります。
資金管理がきちんとできていなかった上に、彼の管理もきちんとできず・・・この結果です。
私が見てない間になぜトレードしてるの?(´・ω・`)ねぇ、どうして?(´・ω・`)
焦って、こうなって・・・これじゃあ取り戻すどころか、マイナスがもっともっと加算されてもうwwwwダメぽ

久しぶりのJETマンのddにも、泣きそうになりました(´・ω・`)
でも、それも私自身のせいなのです。JETマンの配信をやるやらないは自己判断ですからね。
もう月曜と火曜は、いろんな意味で絶望的でした。
FXをやり続ける、ということは勝ち続けなければいけないのです。

負けばかり続くぐらいならいっそのことやめてしまえ!
こんなトレードが続くのなら、一生やるな!

わかってるのに、考えてるのに何でここまでうまくいかないんでしょうか・・・。
すごく悔しくって、悲しくって全て投げ出したくなりました。
せっかく先週は、いい感じで利益だしていたのにまたここから。
振り出しに戻ってきちゃって・・・何がしたいの?
なんでこんなにバカなの?やめるの?

結局、彼と話し合って「なつがやる」ってなったのに、彼がトレードしているのはなぜ?

無駄なことまで考えて、時間無駄にして、お金も無駄にして・・・




うわぁっぁぁぁあああぁっぁあああぁぁあ!!!




なんて、こんなネガティブなこと言ってる暇あるなら勉強しろって感じでスね!><
そして、彼には絶対にトレードさせません!(`・ω・´)悔しくなったら感情トレードタイムに入ってしまうからです。
それは二人で、もうちゃんと決めました。

口座残高も残りわずかです。失敗はできません。慎重にいきます。
よろしくお願いいたします><

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:約定履歴 FX
posted by なーつ at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yrfg95wj
Posted by hikaku at 2009年09月09日 21:59
なーつさん
こんばんわぁ〜

諦めず!諦めず頑張りましょう!!

やらなきゃ始まらないですよね!!

少し気分転換いいかもですよ!!

応援ポチ!!
Posted by kazu-3 at 2009年09月10日 00:23
お疲れ様^^

80万位まで稼ぎ出し、一気に数万円まで減り
さらに減額。大事な事がどこだったのか。
もう十分理解できたと思っていましたが
残念ですね( p_q)

ここまで負けたのならゼロでも同じじゃ
ないですか?
慎重になり普段のなーつさんのトレードが
出来ないと判断するならば追い金してから
トレード再開するか、もしくはゼロに
なってもいい、という気持ちでトレード
した方がいいと思いますよ。

どんな手法にしろ、先週みせたあのプラス
は金額じゃなくPIPS数として素晴らしい
腕だと私は思います。

勉強が足りないから負けてるのか。
感情に負けたトレードだから負けるのか。

いずれにしてもなーつさんに
足りないのはそのメンタル面だけ。
どれだけ勝てるか予想もできませんが
メンタル強化だけでも負けないトレーダに
なれると思っています。

FXの参考書開いて頭を固くする前に
現在のトレード方法について
感情論抜きで期待値プラスなのかを
自分で確認してみて。

落胆するのはメンタル抜きで
実力でやっても期待値がマイナスの
トレードしか出来ない時だよ。
その時に落ち込みなさい。

毎度きつくてごめんね(≧≦)

Posted by シュウ at 2009年09月10日 00:52
ありゃりゃ。
おはようございます。
DDした時は、一回休んで落ちついた方が良いのでは?
よく言われのはどんな手法にも、DDはあるので、DDしても問題無いように資金管理すること。
手法と相場が合わないことは多々あること。
手法を合わせるか、休みましょう。
自分も、最近のボラ低い相場にヤラレ気味です。
なかなかできないですが、こういう時こそ、ルールを守って慎重にですね。
では。
Posted by kei at 2009年09月10日 08:38
大丈夫??
きつい事言ってごめんね( p_q)
Posted by シュウ at 2009年09月12日 00:15
な-つさん
こんばんわぁ〜

元気にしてますかぁ??

来週は元気の出る週になるといいですね!!

気分変えて頑張りましょう!!

頑張れの応援ポチ!!
Posted by kazu-3 at 2009年09月13日 00:26
たいへんでしたね;@;

うちも今週は感情的トレードで1万5千円入金したのに・・・あと¥2800しかない(´・ω・`)

やらない約束したのにやってしまう彼はおちゃめさんですよ
Posted by MIN(`・ω・´) at 2009年09月13日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

