2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月14日

お久しぶりです!

2009年09月14日

この間のddから、色々考えました。
まず、今の段階でリアルマネー取引するのをやめます><
もっと、上達してから戻ってきます。
みなさんの、コメント本当に嬉しいです(´・ω・`)優しくしてくれたり、アドバイスしてくれたり・・・
本当に感謝しています!
デモトレで上達したら、実践します。

JETマンの配信も終わってしまったので、頼りがなくなってしまったし・・・
きっと、このままでは増えません。むしろ無くなってしまいます。
お金は大事に使わなきゃ(´・ω・`)
ギャンブルのようなトレードなら、パチンコやスロットと同じですね。もったいないです。
いま、自分にできること、本当にやりたいこと、一生懸命やって
復活できる状態になったら、またブログ書きます(`・ω・´)


みなさん、本当にありがとうございました!!
posted by なーつ at 16:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったです、元気そうで♪
少々きつい言葉じゃなかろうかと
かなり申し訳ない気持ちでいました^^;

そうですね、デモトレで鍛え直すのも
有りですよ^^
なにより経済的な負担が掛からない。

でもね、FXはギャンブルなんですよ。
スワップ狙いなら投資なのかもしれない
ですが為替の差異狙いで利益を抜いていく
という行為は投機としか言えないです。
じゃなきゃ素人の9割以上が負けるなんて
ありえませんよ(笑)

私も地味ですが頑張っていきますので
お互い未来を見据えてトライして
いきましょうね(゜ー゜☆キラッ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by シュウ at 2009年09月15日 01:30
しばらくデモにチェンジなんですね。
それもアリだと思います。
大きなDDも何回もあったけど、JETマンと過ごした怒涛の夏、楽しかったですね。
私もJETマンになれるように頑張りますっ><

また復活&ブログ再開楽しみにしています。
Posted by 大木クナーレ at 2009年09月15日 10:43
ひとまずお疲れ様です

デモで上手くなって是非復活してくださいね

なーつさんの楽しいブログが読める日を心待ちにしております(`・ω・´)
Posted by さるー at 2009年09月15日 16:00
なーつさん、お久しぶりです。

私は途中でJETマンさんのシグナルに乗るのが辛くなってしまいましたが、ずっと継続したなーつさんは強い精神力をお持ちだと思います。

きっと勝てるようになると思います。(えらそうにすみません。)

また帰ってきてくれるのを楽しみにしています。
Posted by いぬこ at 2009年09月17日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

