2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月04日

JETマン復活しましたよおおお!!!

2010年01月04日

みなさまお久しぶりです!何ヵ月ぶりでしょうか?
このブログを見ている人がいるかどうか、謎な感じですがねw

なななんと!!!!JETマンが復活したんですよおおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃

これはスルーするわけがない!待ってましたあああJETマン(*´д`*)!!!
久しぶりすぎて嬉しいですよおお(人´∀`).☆.。.:*・°

今回は月額35,000円と少々高めですが、JETマンということなので信じてみたいですねぇ(*´ω`)

JETMANスイング

こちらから確認できますよ(*´д`*)
今日から復活したばかりなんでね、まだ配信してませんが
とてつもなく楽しみだし、嬉しい気持ちでイッパイです(*´`*)
一緒に頑張っていきたいと思います!

ちなみに今日は+58pipsでした(゚∀゚)この調子でいってほしいですねぇ。

今は様子を見て慎重になっていこうと思います。

そんな感じで、このブログも復活しますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:JETマン
posted by なーつ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

