2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月08日

JET取り戻してきましたよう。

2010年01月08日

今現在、総純損益4,014PipsのJETMAN。
昨日のことやらなんやらで、少々心配だが大丈夫なのだろうか・・・と
(´・ω・`)うーむうーむ
悩むのう、やっぱJETMANのことはもちろん信じたいし期待もいっぱいだけど・・・

今のやり方でやっていくのは少し不安がある、大丈夫なのかな

JETマンだって、精神的にきつくなってくるだろうし。
まだ1ヶ月も経ってないしわからないけども・・・。
それに初心者からの目だからなぁ、なんとも言えないけども

はっきり言って今のJETマンは危ない気がします。><


昔のあの時のJETマン、夏の悪夢、色々蘇ります。
それは過去の話、今は違うかもしれない。
何か色々考えすぎて大変なことになってしまいそうですよう

信じるも信じないも、自分自身で決めること!
ただ、お金を無駄にすることだけはしたくありませんねぇ。
んー悩みます。

一応今日でなんとか取り戻したみたいですが・・・うーむ・・・

言葉が出てこないけど。。。。


今は応援するのみです。

ただ、期待しすぎには注意したいと思います。
ぬおおおおおお




信じています!

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:Jetman
posted by なーつ at 20:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーつさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます。

なーつさんがトレード再開されるということで、
僕もちょっと復帰してみようかなーなんて思ってたりしますww

また一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)
Posted by さるー at 2010年01月09日 04:03
>>さるー様

本当ですかwww
丁度1カ月がたちましたもんねぇ
私も昔は結構張り付いた生活が多かったのですが、今度は
JETマンの指示どうり機械的にやっていこうとおもっています(゚∀゚)

精神的につらくなると、本業にまで支障がでちゃいそうですしね><

また一緒にがんばりましょ!
Posted by なーつ at 2010年01月09日 23:18
なーつさん
こんにちわ。

すごいかくとくPIPSですね〜

あくまで個人的な見方なんですが、必要以上に枚数分けてエントリーして獲得PIPS増やしているように見えちゃいます〜ネw
あくまで個人的な見方なので・・・気に触ったらゴメンなさいね。

なーつさんが、資金管理だけキッチリやってトレードされれば問題は無いと思いますけど。

正月相場も終わり来週午後からは、方向性出てきてくれるといいですねぇ〜

来週も頑張りましょう!!

応援ポチ!
Posted by kazu-3 at 2010年01月10日 17:18
なーつさん、お邪魔します
(´ー*`)キラーン


JETマン配信を本気で信じるつもりかい?

信者の様に信じてる貴女には酷な事を
言うかもしれないが、彼のトレードは酷すぎる。

ナンピンしないと言っているのに
現在はナンピンし放題。
ストップも機能していないポジションが
あるし、レート虚実も多い。

実際にリアルトレードしなくても
シグナル配信はできるんだよ?
配信料35000円を払って配信を受けるには
あまりに信頼性に欠ける。

上の人のコメントにもありますが
同じ時間帯で大量にポジションを
仕込んでいますから獲得PIPSが高くて
当然ですよ。

上げればキリがないけど
本当に止めた方がいい。

1月5日に仕込んだとされるポン円ロングの
ポジション41枚が
平均取得から計算される最大DD-2993pips
になってるんだよ?

耐えられるかい?そんな損失に。

詐欺だよ、あそこまでいくと。

なーつさん、君だけでも目を覚ますんだよ。

Posted by シュウ at 2010年01月10日 22:01
>>さるー様
今のやり方で本番はやらないみたいなので、大丈夫!・・・だと信じたいです(`・ω・´)
まだ配信は始まってないので、パフォーマンす的な?。。。
まぁ、あそこまでいくと本当は何をしたいんだかわからなくなりますよね・・・
んー・・・(つω-`;)


そうですね!来週からも頑張っていきましょっ(*´`*)
Posted by なーつ at 2010年01月10日 23:54
>>シュウさん

とりあえずJETマンパフォーマンス的な感じのトレードなので
本番ではきっとこんな感じではないと思います!(*´ω`)
ただ、今回はどうなるかわからないですよね(前もだけどw)
もう少し様子を見ていきたいと思います!
信じすぎて損するのもあれですしねw


来週からもがんばっていきましょ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Posted by なーつ at 2010年01月10日 23:57
なーつさん
おはようございます。

JETMANさんは、まだ本格配信前だったんですねぇ〜
だったら、魅せるトレードも納得ですw

今週は、しっかりしたトレンド出て欲しいデスネ

応援ポチ!
Posted by kazu-3 at 2010年01月11日 11:32
>>かず様

まぁ、でも本番でやるようなやり方でやってほしいですけどね、正直・・・w

まぁ、JETマン的にも色々あるんだろうし見張っています!(`・ω・´)ビシッ

Posted by なーつ at 2010年01月12日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137764334

この記事へのトラックバック
×

