2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月11日

JETMANスイング⊂二二二( ^ω^)二⊃スイーンスイーン

2010年01月11日

こんにちは(゚∀゚)なーつです。

JETMANスイング
JETMANブログ


さてさて、気付けば久しぶりのトレードですね(多分4日ぶりじゃないでしょうか)
一気にとってきたから休んでいたのでしょうかねぇ
おつかれさまです、JETMAN
だいたい、月の3分の1が過ぎようとしています。
これからがもっと見ものですね。
JETマンはこれから安定したトレードをしていくのかどうなのか・・・

正直、今のやり方では何の参考にもならないので
本番でやるようなトレードしてほしいですねぇ(´・ω・`)
これはこれで魅力あるしカッコイイとは思いますが
「信用」という言葉に結びつくものがあるのかどうか。
やっぱり自分ひとりで考えれば信じる部分は多いと思いますが
他の人の意見も大事です。
色々会話していると「どうなんだろう」という気持ちになりますね。

いや、私が流されやすいだけなのかもしれませんがwww

とにかくいまのトレードもいいけど
本番のときのようなトレードもやってほしいです

それで、今後配信を受けるのかまだ見守るのか決まると思います。

JETMANには安定したトレードをしてほしいと強く願います。
初心者な私でも恵まれますように・・・><
ふぁいとーーーーー!いっぽおおおおおつ!!!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃JETおおおおおおん!!!



そんな感じです。

▼ランキング参加してます。応援お願いします▼
FXブログランキングFX女性投資家ランキング

タグ:JETMANスイング
posted by なーつ at 23:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーつさん
こんばんわぁ〜

慎重になるのは、いいことだと思いますよ〜
良い選択が出来るといいですね!!

応援ポチ!!
Posted by kazu-3 at 2010年01月12日 21:25
>>かず様

今は本当なにもしていない状態なので
焦らずゆっくりと配信をどうするか、
そしてJETマンの様子
色々視察(?)していきます(^ω^)
Posted by なつ at 2010年01月13日 01:06
貴サイトをお見かけして、是非とも相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、

http://www.homeviewguyana.com/links/35/

にリンクさせていただいております。どうかご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。
当サイトの紹介文は下記の通りとなります。ご自由に変更して頂いて構いません。

■URL: http://www.homeviewguyana.com/
■サイト名:FX 海外口座
■紹介文:FXの海外口座についてわかりやすく解説したサイトです。口座開設の仕方や、FX海外口座のメリット・デメリットなどを掲載。

以上です。突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
Posted by forgotch at 2011年04月02日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138037685

この記事へのトラックバック
×

