2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月12日

着実にとってますねぇ

2010年01月12日

現在合計4,229Pipsです。
パフォーマンスの時に比べたらだいぶ落ち着いてきましたね。
このまま着実にとってほしいです。
さて1ヶ月後にはどうなることやら(* ´艸`)

posted by なーつ at 23:04 | Comment(35) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
復活ですね〜。
ブログ更新も楽しみにしてます。
配信は自分は二度と受けないと思いますが、苦い思いをたくさんしたので。
配信で勉強しつつ、裁量トレードが良いのでは?
と思います。
自分なりの手法が見つかるまで、日々勉強です。
Posted by kei at 2010年01月15日 17:56
こんばんは。
お久しぶりです。
復活ですね〜。
ブログ更新も楽しみにしてます。
配信は自分は二度と受けないと思いますが、苦い思いをたくさんしたので。
配信で勉強しつつ、裁量トレードが良いのでは?
と思います。
自分なりの手法が見つかるまで、日々勉強です。
Posted by kei at 2010年01月15日 17:57
>>kei様
こんばんは、お久しぶりです〜(* ´艸`)
なんか、仕事が続く日々
JETマンの様子をみてなくて・・・
気がつけば昨日

配信なくなっているような・・・(´・ω・`)

なんかよくわからない感じになってます
正直JETマンが何をしたいのか、そして何をしたかったのか
わからないです。
残念です。

(´・ω・`)

やはり、この自分の手でやるのが一番の方法なのでしょうか?
Posted by なーつ at 2010年01月16日 16:01
なーつさん。

そうですね。
結局配信に頼るより自分の手法見つけて、ガッツリいった方が良いと思います。
急がば回れで、勉強して相場観を磨いた方が、将来的にも役に立ちますし。
いろんな配信試しましたが、負けた時に自分の身に何も残らないのが、ツライですよね。
後悔ばかりが残ります。
それだったら、勉強して相場に臨んで負けてもそこからなにか得たいですね。

Posted by kei at 2010年01月17日 00:03
なーつさん
こんばんわ。

え??
無くなりそうなんですかぁ???
振り回されるのも疲れちゃいますよねぇ〜

早くなーつさんに合ったトレードスタイルが確立できると良いですね!

また、きまぁ〜〜す。
応援ぽち!
Posted by kazu-3 at 2010年01月17日 18:52
なーつさん
こんばんわ。

NY休場なのに・・・早めに帰宅デス・・・
動いてくれないかなぁ〜と・・・
ただただ、祈ってますwwww

応援ぽち!
Posted by kazu-3 at 2010年01月18日 19:32

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/c9vzctg/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:10

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/2k9-ohf/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:13
なーつさん
こんばんわ。

元気ですか??
また遊びにきますぅ〜

応援ぽち!
Posted by kazu-3 at 2010年01月23日 18:00

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/mnrqu7-/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:23

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/1qls9qn/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:58

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/vk-qw65/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 04:04

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/fcw7ytk/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 15:59

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/xgz0fjg/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 01:13

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/qfqtzzr/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 03:17

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/5u7mgh3/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:11

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://ki5e9-q.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:34

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ui30m3r/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:19

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/0s857qv/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 05:05

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/lc-g02j/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 22:34
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://CHoRieS.net/dt/2w873ey
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月07日 19:45

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/xlg43x0/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 09:08

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/bl3exkf/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:44
ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/99a567k
Posted by パピー星人 at 2010年05月18日 09:09

http://speCover.com/topo/7fu380-/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:08

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kxjcxjl.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:22

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cwcwvwht.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 15:51

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kggl2mz/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:40

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5q9bufk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:09

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tym9q5r.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:09

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/xcql4gi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:05

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://63gwn-6.ray.furuban.info/63gwn-6/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 21:01

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fwh-hg7.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:13

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/2b8j8xd/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 05:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://66uj01u.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138141223

この記事へのトラックバック
×

