2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月12日

着実にとってますねぇ

2010年01月12日

現在合計4,229Pipsです。
パフォーマンスの時に比べたらだいぶ落ち着いてきましたね。
このまま着実にとってほしいです。
さて1ヶ月後にはどうなることやら(* ´艸`)

posted by なーつ at 23:04 | Comment(35) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月11日

JETMANスイング⊂二二二( ^ω^)二⊃スイーンスイーン

2010年01月11日

こんにちは(゚∀゚)なーつです。

JETMANスイング
JETMANブログ


さてさて、気付けば久しぶりのトレードですね(多分4日ぶりじゃないでしょうか)
一気にとってきたから休んでいたのでしょうかねぇ
おつかれさまです、JETMAN
だいたい、月の3分の1が過ぎようとしています。
これからがもっと見ものですね。
JETマンはこれから安定したトレードをしていくのかどうなのか・・・

正直、今のやり方では何の参考にもならないので
本番でやるようなトレードしてほしいですねぇ(´・ω・`)
これはこれで魅力あるしカッコイイとは思いますが
「信用」という言葉に結びつくものがあるのかどうか。
やっぱり自分ひとりで考えれば信じる部分は多いと思いますが
他の人の意見も大事です。
色々会話していると「どうなんだろう」という気持ちになりますね。

いや、私が流されやすいだけなのかもしれませんがwww

とにかくいまのトレードもいいけど
本番のときのようなトレードもやってほしいです

それで、今後配信を受けるのかまだ見守るのか決まると思います。

JETMANには安定したトレードをしてほしいと強く願います。
初心者な私でも恵まれますように・・・><
ふぁいとーーーーー!いっぽおおおおおつ!!!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃JETおおおおおおん!!!



そんな感じです。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETMANスイング
posted by なーつ at 23:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月08日

JET取り戻してきましたよう。

2010年01月08日

今現在、総純損益4,014PipsのJETMAN。
昨日のことやらなんやらで、少々心配だが大丈夫なのだろうか・・・と
(´・ω・`)うーむうーむ
悩むのう、やっぱJETMANのことはもちろん信じたいし期待もいっぱいだけど・・・

今のやり方でやっていくのは少し不安がある、大丈夫なのかな

JETマンだって、精神的にきつくなってくるだろうし。
まだ1ヶ月も経ってないしわからないけども・・・。
それに初心者からの目だからなぁ、なんとも言えないけども

はっきり言って今のJETマンは危ない気がします。><


昔のあの時のJETマン、夏の悪夢、色々蘇ります。
それは過去の話、今は違うかもしれない。
何か色々考えすぎて大変なことになってしまいそうですよう

信じるも信じないも、自分自身で決めること!
ただ、お金を無駄にすることだけはしたくありませんねぇ。
んー悩みます。

一応今日でなんとか取り戻したみたいですが・・・うーむ・・・

言葉が出てこないけど。。。。


今は応援するのみです。

ただ、期待しすぎには注意したいと思います。
ぬおおおおおお




信じています!

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:Jetman
posted by なーつ at 20:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月06日

JETMAN(゚∀゚)パフォーマンス★★★

2010年01月06日

なんか今日だけでいきなり3000pipsくらい増えてたからびっくらこいた(゚∀゚)
まだ配信前だからパフォーマンス的な感じでやってたらしいですよ
なんてJETマンらしいんだ、素敵すぎるッッ!
やっぱすごいなぁ、JETマンは(`・ω・´)
そんな感じでビックリしながらも期待を膨らませ、1ヶ月後を楽しみにしている私(* ´艸`)
どうなることでしょうかねぇー(*´д`*)

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:Jetman
posted by なーつ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月05日

JETMANスイング⊂二二二( ^ω^)二⊃

2010年01月05日

まだ、保有中なのでどうなるかはわからないですが・・・
現在勝率71,43%ですΣ(´д`ノ)ノ
昨日より下がってるけど、1日だけの経過見たってしょうがないですもんね(゚∀゚)
1ヶ月後にはどうなってるでしょうか?楽しみですねぇえ(* ´艸`)ムフフ

ちなみに総純損益227Pipsと・・・・(゚∀゚)♪
どうなるでしょうねー

今は自分がトレードしてるわけじゃないので、長々と日記は書けませんが
暖かくJETMANを見守りますよう!
今回は長く続けてほしいですねえ、JETマンは私の中で一番の期待の星です
私もまたFXの勉強をしようと思います(*´`*)

posted by なーつ at 23:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

