2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月21日

来週からのトレード

2009年08月21日

お久しぶりの更新です。なーつは、とても元気です!
今週はJETマンの配信をずっと見ておりました。多分来週からまた、再開します。

このあいだ言っていた、デモトレですが・・・

やはり、リアルマネーでいっちゃいます(´゚ω゚`)ここはひとつ、男らしくいこうと。うん、それしかない!
最近JETマンは、かなりコメントをくれるので助かります。すごく勉強になります。
来週が楽しみですね(´゚ω゚`)

どこまで増やせるのか・・・(*゜∀゜)
彼は100万円口座に入れるらしいので、かなり安心してトレードができます。(いろんな意味で怖いですが・・・)
ゆっくりいきます。

続きを読む
posted by なーつ at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月15日

なーつ@小樽への旅

2009年08月15日

さてさて(´゚ω゚`)
平日の疲れを癒しに、小樽へひとっとびです。
たまには、こういう日もあっていいんじゃないかと(`・ω・´)
お寿司食べてきました(*´艸`)おいしかったです!
そして、運河あたりでイベント的なことしてました。やっぱり小樽いいですね!wktkが止まらない><

200908152119001.jpg 200908152119000.jpg 200908152117001.jpg 200908152117000.jpg
posted by なーつ at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月15日

FX=ギャンブル?いや、違うんだよ。ね?w

ここ最近、更新していなかったです。ごめんなさい><



JETマン大丈夫かな?(´゚ω゚`)
最近あまり調子はよくない気がします。とても心配です。きっと精神的にやられているのでしょうか?

口座の件についてですが、これからデモトレードに変更したいと思います(´ω`)
理由はたくさんありすぎて、書ききれないぐらいで・・・(´゚ω゚`)
そんな感じで、来週の月曜日からデモトレで頑張っていこうと思います。

つまんなくなるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします(`・ω・´)!!


最期n・・・・


70,000円から33,000円になってしまいました。とてもショックです。マジでもう嫌になりました。
ここでもうギブアップしたいぐらいです。
今はまだ、FXはつまらないです。何が楽しいのか、わからなくなりました。

JETマン通りにやっていれば、ここまでにはならなかったでしょう。



(´゚ω゚`)


JETマンごめんね・・・ごめんね・・・><
今日も本当にお疲れさまです!

続きを読む
posted by なーつ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月13日

2009年8月12日(水)ロスカットだべー

2009年08月13日

なんぞ、今日のJETマン調子悪かったのかな?(´・ω・)最近休んでなさそうだし・・・
体調管理しっかりしなきゃね><

そして、本題ですが・・・


21万まで増えたのにィ〜3万になったんだぜ(´゚ω゚`)


で、開き直ってどうでもよくなったからギャンブルしちゃってます。悪い子チャンです。
そんな日もあるさー・・・・・・(´゚ω゚`)、
んで、楽しいブログみつけてさっそれ見てたら元気でました。
その人は、一気に何百万増えちゃう強い人なんです。逆に言うと、何百万一気に負けることもあります。
そんな記事を見てたら笑えてきちゃって・・・(*´ω`*)w


なーつも、自分でやった方が勝てちゃうカモカモ?w



なんて、調子に乗った考えをしてしまいました。
FXのパワーって本当に怖いですね><
なんてゆうか、人を一瞬にして変えてしまうんですもの。こんな数字ばっかみてると頭割れそうでs

ふうぅうう><


なんてゆうか、okaneって精神的に・・・うほっwってなりますよね。
なんだろう、もう、自分でやろうかなって思ってしまう。





(´゚ω゚`)demo・・・
JETマン信じてるよ!一緒に頑張ろうネ!><
って、直接言いたいです。


精進します><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:ロスカット
posted by なーつ at 03:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月12日

ビフォーアフターしました。

2009年08月12日

(´゚ω゚`)もちろんお部屋のことですよ!
ダラダラやって5時間ぐらいかかったのかな?とっても大変でした。
ほこりまみれ〜(;゜;ё;゜;)

そして今日はずっとパソコンにはりついています。なんともなーつらしいですね(´ω`)
廃人になりつつあります。ほとんど寝てないですし・・・。

><
posted by なーつ at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

