2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月11日

涼宮ハルヒの憂鬱が始まるようです。

2009年08月11日

はじまるはじまるーん(´゚ω゚`)
みくるちゃんが大好きななーつです。かわいいよう、みくるかわいよう。
最近ハルヒずっと連続でみてるなー(`・ω・´)

だって、面白いんだもん!

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:涼宮ハルヒの憂鬱
posted by なーつ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月08日

北海道も暑いですよ。溶けてしまいそうです。

2009年08月08日

とにかく気になって寝れないせいもあるのかもしれませんが・・・あっつい!何だ、この暑さは><
ってなぐらい暑いのです。半端じゃなく汗が出てきます。

多分、なーつぐらいになると東京とかで住めないです。
前までは、東京っていいなーと思っていました。だけどこんなに暑いのなら溶けてしまいそうで><



・・・夏はキライです。



すきだけど、キライなんだよう><




そんな感じで!w





そして
さすが魔の金曜日。不安になりまくりで、逆にその不安が不安になります。とても不安になってしまいます><
もう、こんな時にはアイスが食べたいのです。
ひんやりした、濃厚なバニラアイスを・・・ペろンと食べちゃいたいです><
そんなことを言っても、アイスが冷凍庫内にないので諦めます。



><
posted by なーつ at 03:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月06日

2009年8月6日(木)JET依存症(?)。

2009年08月06日

おはようございます。タイトルだけ見ると意味不明で、なんだコイツwって感じになりますね。
私の日課は、朝起きてパソコン起動して「JETマン RETURNS(JETマンブログ)」を閲覧することなのです。じっくり見ます。文章がかわいいです、大好きです。
更新頻度は低いけれど、更新してくれるのをとても毎日楽しみにしています><

今日はお天気も快晴だし、トレードもうまくいきそうな気がします。JETマンと一緒に頑張ります。
最近、出張(おでかけ)ばかりしています。アクティブニートですね、これぞ!
でも、本当はゆっくりニコニコ動画を見ていたいです・・・><

posted by なーつ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月04日

2009年8月4日(火)ロスカット

2009年08月04日

月初めだからなのか、やられてしまいましたね><
きちんと枚数を考えてやらなかったのと、
ちゃんとメール配信の内容を読まなかった罰です。
ロスカットくらってしまいました><
かなり、痛いです。
けれども、こんなことで凹んでいてもしょうがないので、
気を取り直して頑張ります。
メール通りやっていれば、こんなことにはならなかったでしょう。

><

これから、取引するときは1〜2枚までにしようと思っています。
無理なことをすれば、今回のようなことになってしまうので><
posted by なーつ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

