2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月02日

なーつの簡単プロフィール

2009年08月02日

topnatu.jpg

はじめまして、こんにちは。なーつです。B型で妹でノーテンキで丸い感じです。ポニポニしてます。
最近まで女子高生でした(´゚ω゚`)卒業後、歯科助手になりました。3ヶ月も経たないうちに退職してしまいました><

多分私、種類的に「オタク」という部類になるのではないか、と感じております。
今流行の草食系男子とやらにハマっています。おかしとかつくってほしいな・・・><

なーつの本家ブログ→natsu-com@fantasy
とっても暇な時にでも覗いてみてください><

FXはとっても初心者です。JETマンに出会い、2009年07月からはじめました。
JETマンと、fx-onのJETマンメール配信に毎日感謝しています。
1ヶ月で30万円プラスにするのが目標です。JETマンと一緒に頑張っていきますようヽ(゜ω゜)ノ
口座はクリック証券を使っています。JETマンとお揃いです。


夢はJETマンとお友達になることです。応援よろしくお願いいたします><
posted by なーつ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

