2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月09日

2009年9月9日(水)約定履歴 彼ver. 

2009年09月09日

|トレード回数 19回|勝ち 11回負け 8回

GBP/JPY L +167.1pips
GBP/JPY S +014.5pips
GBP/JPY S +018.1pips
GBP/JPY S +018.5pips
GBP/JPY S +017.0pips
GBP/JPY S +018.7pips
AUD/JPY L +052.5pips
AUD/JPY L +050.0pips

AUD/JPY L −044.4pips
AUD/JPY L −059.4pips
AUD/JPY L −072.0pips
AUD/JPY L −048.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −049.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −046.0pips
AUD/JPY L −016.4pips
EUR/JPY L −036.0pips

AUD/JPY L +000.6pips
AUD/JPY L +002.0pips
EUR/JPY L +005.9pips

――――――――――――
        −007.3pips


もちろん一番の原因は、私にあります。
資金管理がきちんとできていなかった上に、彼の管理もきちんとできず・・・この結果です。
私が見てない間になぜトレードしてるの?(´・ω・`)ねぇ、どうして?(´・ω・`)
焦って、こうなって・・・これじゃあ取り戻すどころか、マイナスがもっともっと加算されてもうwwwwダメぽ

久しぶりのJETマンのddにも、泣きそうになりました(´・ω・`)
でも、それも私自身のせいなのです。JETマンの配信をやるやらないは自己判断ですからね。
もう月曜と火曜は、いろんな意味で絶望的でした。
FXをやり続ける、ということは勝ち続けなければいけないのです。

負けばかり続くぐらいならいっそのことやめてしまえ!
こんなトレードが続くのなら、一生やるな!

わかってるのに、考えてるのに何でここまでうまくいかないんでしょうか・・・。
すごく悔しくって、悲しくって全て投げ出したくなりました。
せっかく先週は、いい感じで利益だしていたのにまたここから。
振り出しに戻ってきちゃって・・・何がしたいの?
なんでこんなにバカなの?やめるの?

結局、彼と話し合って「なつがやる」ってなったのに、彼がトレードしているのはなぜ?

無駄なことまで考えて、時間無駄にして、お金も無駄にして・・・




うわぁっぁぁぁあああぁっぁあああぁぁあ!!!




なんて、こんなネガティブなこと言ってる暇あるなら勉強しろって感じでスね!><
そして、彼には絶対にトレードさせません!(`・ω・´)悔しくなったら感情トレードタイムに入ってしまうからです。
それは二人で、もうちゃんと決めました。

口座残高も残りわずかです。失敗はできません。慎重にいきます。
よろしくお願いいたします><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 FX
posted by なーつ at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月09日

2009年9月7日(月)〜9月8日(火)約定履歴 彼 and なーつver. −341.7pips

・・・申し訳ございません(´・ω・`)ddしました。

2009年9月7日(月)
|トレード回数 5回|勝ち 0回|負け 5回

USD/JPY L −20.7pips
GBP/JPY L −86.1pips
GBP/JPY L −86.1pips
GBP/JPY L −66.9pips
GBP/JPY L −37.7pips

――――――――――――
        −297.5pips


2009年9月8日(火)
|トレード回数 9回|勝ち 5回|負け 4回

GBP/JPY L +00.8pips
GBP/JPY L −01.1pips
GBP/JPY S +01.2pips
GBP/JPY S −06.9pips
GBP/JPY S −10.4pips

GBP/JPY S +03.2pips
GBP/JPY S +03.9pips
GBP/JPY S +05.0pips

GBP/JPY L −39.9pips
――――――――――――
        −44.2pips

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 FX なーつ
posted by なーつ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月05日

2009年9月2日(水)〜9月4日(金) 合計282pips

2009年09月05日

今週は、最初ヒドイはじまりでしたがなんとか生き残っていますw

9月2日(水)  94pips
9月3日(木) 101pips
9月4日(金)  87pips
――――――――――
         282pips

この調子で来週もどんどん増やしていけたらいいなーと思います。ダメなところは徹底的に見直して、少しでも無駄を減らしてトレードします。
今年中にニコ生でれたらいいなーと思っています(`・ω・´)
そのためには、とってもとっても努力して勉強して・・・頑張るしかありません!
少しでも知識が増えると、トレードが今までより楽しくなりました(*´ω`*)今は、本当に基本的なことしかわからないです。
もっともっと沢山知って、楽しくニコニコFXをしたいです(*´艸`)
JETマンの配信が終了しても、ずっと楽しくFXしたいです。

JETマンの配信は本当にダイスキです。
JETマン以上の人が居るのか?JETマンは本当に偉大です。そして純粋で、とても可愛いです。師匠に対して、「かわいい」という表現はどうかと思いますがww

JETマンの配信が終了しても、JETマンはなーつの師匠です。ずっと師匠だし、きっと手の届かない存在なのです。
だけど、最大限の努力をし少しでも近いトレードができるようになります。負けても、諦めません。
でも、同じ失敗は繰りかえさないときめました!

と、何か文章がまとめれない・・・(;゜;ё;゜;)申し訳ないです・・・

来週もはりきっていきます!
みなさん、よろしくお願いいたします!

MIN(`・ω・´) さんへ!!
posted by なーつ at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月05日

2009年9月4日(金)約定履歴 なーつver. +87pips

みなさん、JETさんおつかれさまです(*´ω`*)

20090904.jpg

|トレード回数 6回|勝ち 4回|負け 2回

L −21pips
L +40pips
S −11pips
S +03pips
L +20pips
L +56pips
 
―――――――
  +87pips

JETマンなしにしたら、まずます・・・といった結果でしょうか。
最初のLは、一応雲に入らないようなギリギリのストップの注文をしていたので失敗していました><
一瞬雲の中に入ったものの、それから上昇してしまったのです。悔しいっ><絶対悔しい!
やっぱりストップいれる位置って難しい・・・。
勉強したら、それなりにわかるようになってくるのだろうか?
そもそも、あの場所でLをするべきではなかったんじゃないか!?
いや、入ってもよかったんだけど少し欲張りだったのか?
もう少し、見極めてからLすればよかったんだな・・・と後悔しています><

そのあとすぐにLをして、一応取り返すことができました(´ω`)
やっぱり長い目で見ないと、獲得ppは少ないんですよね。もう、ポジとったらすぐウズウズしてしまうので慣れなきゃ・・・><

そして21:30の雇用統計。1歩間違えると大損ですからね、十分気をつけてトレード・・・は、できませんでした。
今回、雇用統計の結果で大きく下落してから上昇しますた。波に乗り切れず、ナンピンして大正解・・・(´゚ω゚`)
一応助かりました。
でも、今回は運がよかっただけなのでこういうトレードは減らしていきます・・・。次やるときがきたら、きちんとチャートを見ながら、落ち着いてできるぐらいになってからですね。
こんなワタワタした気持ちでは、ダメですね!><

kouzajouhou011.jpg

【口座残高60,507円】

ゆっくり、着実に資金回復してきています。
10万円超えたら、2枚でトレードしていきたいと思います。

FXってみてるだけだと、とても簡単そうにみえますよね。実際にやってみたらこんなにも大変なんだなーと感じます。
勝ち組の人の努力は、並大抵じゃなかったということがとてもよくわかりました(´ω`)

土日はゆっくり休みます。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴 なーつ
posted by なーつ at 01:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月04日

2009年9月3日(木)約定履歴 JETマン and なーつver. +101pips

2009年09月04日

JETマン、みなさんおつかれさまです(´゚ω゚`)

おはようございます(*´ω`*)
今日は雨降りです。いつもより3時間ほどはやく目覚めました(´゚ω゚`)

20090903.jpg

|トレード回数 6回|勝ち 6回|負け 0回

S +12pips
S +05pips
L +26pips
L +32pips
S +15pips
L +16pips
 30分ロング押し目到達
―――――――

  +101pips

マイナストレードがない日です。珍しいですw
まだまだチキンなので、もうすこし長く保有していたいです。(´・ω・`)すぐに焦ってしまいます。
最後のロングは、ひとりでトレード(`・ω・´)
30分ロング押し目到達で、指値注文。もうすこし、決済を遅くすればあと30pipsぐらいプラスだったぜ(´・ω・`)
少しずつ、コツをつかみうまくトレードできるように頑張ります。

kouzajouhou010.jpg

【口座残高51,807円】

ようやく、ここまでこれたーって感じですねw
まだマイナスがそんなにでていないから、いざマイナスがドサっとでたときに対処できるのかしら、アタクシ・・・><
落ち着いてトレード!エントリーポイントを見極めて、極力マイナスの少ないトレード!

うん、そうだ!頑張ろう。

精進します><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン なーつ 約定履歴 FX
posted by なーつ at 00:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

