2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月03日

2009年9月2日(水)約定履歴 JETマン and なーつver. +94pips

2009年09月03日

今日からはなーつの時代です。
ウソです、ごめんなさい(´゚ω゚`)

ちょっと眠いので起きたら詳しく書きます

20090902.jpg

起きました(`・ω・´)おはよーうございます!
なんとも天気のいい、素晴らしい朝を迎えました。清々しい空気に身をゆだねて、フワフワしたい気分です。

そして、トレードは大成功しました。

|トレード回数 9回|勝ち 7回|負け 2回

L +14pips
S −06pips
S +18pips
S +23pips

L −05pips
S +01pips
S +16pips
S +15pips
S +18pips

―――――――
  +94pips


初心に帰ってココロを落ち着かせて、トレードしました。

9月2日は、ずっとポン円は下げ基調が続いているので、ほぼSで攻めました。2回目のLは、もう全然失敗ですね。入る場所間違えてました><
こういう失敗トレードを減らさなくては・・・(´゚ω゚`)申し訳ないです・・・
あと、指値・・・あれかなり使えますね(*´ω`*)今更かよwwwって感じですが・・・w
指値でポイントをつかんで、OCOでリミット・ストップをつけてやってみると不思議なくらいうまくいきました。
チャンスは何度でも訪れるんですよね。戻り売りで獲得pipsを増やし、いつもよりは満足のいく結果となりました。

やはり、感情トレードがない分、JETマンなし(自分たちだけ)での獲得pipsはいつもより多い気がします。

kouzajouhou009.jpg

【口座残高41,207円】

この調子で、少しずつ利益増やします(`・ω・´)
いままでのマイナス全部取り戻す!むしろプラスにしてやんよ(´゚ω゚`)

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 なーつ JETマン FX
posted by なーつ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月02日

2009年9月1日(火)約定履歴

2009年09月02日

もう今日は80万くらいかな?まいなすです

JETマンどおりにやれなくってごめんなさい・・・><

少し休みます(´ω`)

起きたら、口座情報のっけます
おやすみなさい^q^

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴
posted by なーつ at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月31日

2009年8月29日(土)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月31日

今回の失敗は、1番最初のポジをずっと保有しておkばよかた(´゚ω゚`)ということですね。

20090831.jpg

彼が一応予想していたんですよ(´ω`)
「多分ここが底だから、ずっと持ってればイケるよ!」みたいな
本当にその通りでございました。でも、チキンくんなので途中で逃げましたw

結果、こんな感じでM男のマイナスターン発動!!!!!

20090831-2.jpg

いやいやいや、おかしいでしょ!?なんて、怒って笑って・・・
まぁ、調子悪いときは無理しないほうがいいねー(´・ω・)
今日のJETマンのSは気をつけてやらないとねー。
なんて話してるにも関わらず、最初から飛ばしまくって25枚も・・・そんなハイレバだったら死ぬだろwwwwwwwww
JETマンのナンピンあたりで、彼死んでました(´゚ω゚`)だから言っただろうに・・・・。
で、死んでますよ。もう、今日はオワタ\(^0^)/


そう思っていたらなんと?!?!?!

20090831-3.jpg

(´゚ω゚`)!?!??!?!




       ___   ━┓
      / ―  \  ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・
   /   (⌒  (●) /.    え、なに?ぷらすなの?
   /      ̄ヽ__) /  
 /´     ___/      え?え?え?
 |        \   
 |        |  



い・・・いつの間に増やしていたんだい?M男クン。
なーつ、知らないよ?え?え?え?何?え・・・!?!?!www
予想外の30万越え。びっくりして、パーティしましたよwホームパーティwwwwww

kouzajouhou008.jpg

口座残高【219,832円】 → 【325,932円】!!!

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

毎回ハイレバで、無茶難題をこよなく愛す(?!)彼を応援してやってください><
この調子で「FXで409万円のマイナス」を回復させていきたいと思います。たくさん失敗を繰り返して、精進します。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン 約定履歴 FX
posted by なーつ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月30日

2009年8月29日(土)約定履歴 彼ver.

2009年08月30日

おまけな感じで・・・(´゚ω゚`)
ちょいちょいプラスです。

20090829.jpg

まぁ、ちょっと余計なことしちゃってましたけども(´・ω・)w
そこは許します!

kouzajouhou007.jpg

【口座残高219,832円】

来週も頑張っていっちゃいましょー(`・ω・´)!!

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴
posted by なーつ at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月29日

2009年8月28日(金)約定履歴 最終章

2009年08月29日

さてさて、今週もおつかれさまでした(`・ω・´)さすがJETマン!といった結果です。
彼がマイナスにしてしまった分を、全て取り戻してくれました。本当にありがたいです!感謝しています。
今日は約定履歴画像載せすぎてワヤになってますが・・・(;゜;ё;゜;)
そんなギャンブル的なかわいい彼を見守って(そして辛口コメントをかいてよね・・・)ください。
お願いいたします(´ω`)


ちなみに口座残高は、今朝は5万と・・・死ぬかと思いました。気付いたら5万に?!
ってか、何でそんなことになってるの!??!ちょっと、ちょっと?!?!(;゜;ё;゜;)
って感じで、驚きからのスタートでした。今日1日でほとんど取り返した感じです。FXってかなりすごいですね><


本当にJETマンのトレードだけしてたら、ありえないぐらい大儲けしますよ、本当に。
なーつは10日でfx-onさんとの契約が切れてしまい、いつから配信を始めるのか分かりませんが、配信しない期間を短くしてもらえたら・・・
本当に幸いですね(´・ω・`)!この気持ち、JETマンへとどけぇぇぇっぇえぇぇぇえ!!!!!
お願いします・・・><


20090828-10.jpg


20090828-11.jpg


20090828-12.jpg


そして口座残高公開(´゚ω゚`)いやー、やっとここまで戻ってこれたんだぜ・・・
kouzajouhou006.jpg


口座残高【約50,000円】→【218,532円】への軌跡!

ひゃっほぉぉおおおぉぉぉう!!!!
なまらうめぇえええお(`・ω・´)ごちそうさまでした!



そしてJETマンのブログを見て決心しました。
なーつは、JETマンになります!いえ、JETマンにはなれないけどJETマンに近いぐらいすごいトレーダーになります。
たくさんたくさんコツコツと勉強していきます。時間をかけて、JETマンに近づきます。

応援よろしくお願いいたします。

続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 JETマン FX
posted by なーつ at 01:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

