2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月28日

2009年8月28日(金)約定履歴(途中経過) JETマン and 彼ver.

2009年08月28日

プラスになったりマイナスになったり・・・(´・ω・`)色々たいへんでございます。
プラスはほぼJETマンのおかげです。本当に感謝しています><

まだ、勝負の途中なので頑張ります。


20090828-5.jpg

この約定履歴だけ見ると、なんと素晴らしい!って感じなんですけどねぇ(´・ω・`)
続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン 約定履歴 FX
posted by なーつ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月28日

2009年8月28日(金)約定履歴(途中経過) 彼ver.

どうぞ、楽しんでいってください^q^

20090828.jpg

もう、途中から何をしているんだと・・・(´゚ω゚`)

お金で遊ばないで下さい。


どうか助けてエロイ人。


20090828-2.jpg

これは現実なのか?・・・(´・ω・`)
あああああっぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
こんな負け負けトレード(´゚ω゚`)本当に笑ってください!

20090828-3.jpg

うへwwwwうへwwwwwwwww


もう、本当になにしてるんだ・・・M男クん(;゜;ё;゜;)
さすがチキンボンボンだぜ・・・。
こんだけ負けてもまだやり続けるとは。
さすがなんだぜ。いろんな意味で彼は精神的に強い男です(´゚ω゚`)いろんな意味で尊敬しますよ。ここまできたら
感情的になっているときは、一旦落ち着いてから挑戦してくださいよ、社長。困ります、こんなんじゃ・・・


辛口コメントくれたら喜びます。よろしくお願いします。


それと、JETマンの約定履歴とは全然関係ありません。


JETマンは相変わらずプラスなので安心してくださいね(`・ω・´)!!大丈夫ですよ!
JETマンは今日もプラスです(*´艸`)勝率も徐々に、上がってきています!やー素晴らしい。
JETマンのトレードしてるときは、すごく幸せな気持ちになります><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴
posted by なーつ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月27日

2009年8月27日(木)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月27日

(´゚ω゚`)

笑ってください。


不八派はハハッはあっはっはハハはああああああああああああああああああああああああああああああああ



終わってる。



20090827.jpg


20090827-2.jpg

なんというダメダメトレード。
もう感情的になりすぎて終わってますね。


(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


ちなみになーつは、今度から会社の口座でfxすることになりました。(口座ができ次第)

今日から、彼のダメダメトレードをお楽しみくださいwww

ちょっと口座ができるまで、ダメダメトレード放送でいきますネ><
色々とダメすぎるので、笑ってやってください。
アドバイスなどくれたら、とても喜びます(´゚ω゚`)!よろしくお願いいたします。

うへwwwwwwwwwwwww

20090827-3.jpg

もう、もう・・・なんなのだ?

JETマンおつかれさまですた(´゚ω゚`)!!!

お恥ずかしいので・・・・

口座情報はこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX JETマン 約定履歴
posted by なーつ at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月27日

2009年8月26日(水)約定履歴 彼ver.

JETマン、今日もお疲れ様でした!

今回の記事は彼ver.でお送り致しますね。
さっき50万貯金したあと、目を離した隙に彼がいつの間にか勝手にトレード(´゚ω゚`)・・・

20090826-2.jpg

ちょっとマイナスが目立ちますね・・・><
途中までS保有してたらしいですが、怖くて逃げたそうです。チキンチキンΣ(・∀・`)
でも最初の豪ドルはウマウマーな感じで(´゚ω゚`)!やったね!

20090826-3.jpg

うん、まぁ・・・まぁまぁですね(´゚ω゚`)。そして、口座情報公開。

kouzajouhou004.jpg

結果オーライだからいいけど・・・(´・ω・)。
まだ、結構感情的になってしまうのでそこさえなおせたらよくなるんじゃないかなーと。
なーつよりも全然fx歴は長いんですけどね・・・。チキンハートな男の子なんですよねぇ。
頑張って克服(?)してほしいですわ。


口座残高【212,476円】

明日も、JETマンに期待しています!
それでは、おやすみなさい(*´ω`*)

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 FX
posted by なーつ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月26日

2009年8月26日(水)約定履歴

2009年08月26日

今日のトレードは激熱です(´゚ω゚`)なんまうほうほになってます。

20090826.jpg

そして口座残高といえば・・・

kouzajouhou003.jpg

【口座残高682,976円】

3日間でこの数字(´゚ω゚`)はんぱねぇぇぇええ!!!!
何か、いろんな意味で恐ろしいです。恐ろしいので、50万は貯金します(`・ω・´)
なので18万からいきます!(´゚ω゚`)頑張ります!
JETマン、よろしく頼みます!なーつも頑張るおっお


ちなみに、これからまだトレードがあるかもしれません^q^
もっと増える予感!楽しみ(*´ω`*)

今日のトレードは、何回も上下していたので買値にストップをかけてそれよりあがったらSする。という作戦でいきました。
うん、なんというエロくて素晴らしい作戦!続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 JETマン FX
posted by なーつ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

