2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月26日

2009年8月25日(火)約定履歴

2009年08月26日

おはようございます。
まず、結果は・・・プラスです。一応プラスです(´゚ω゚`)w

20090825.jpg

最初の意味不明達な通貨は・・・?
と、結構疑問に思っていますwなんだったんだろう?w
でも、全体的に見たら昨日より多少プラスになっていますネ!よかった、よかった(`・ω・´)
1日1日、着実に残高が増えている模様です。

kouzajouhou002.jpg

【口座残高557,976円】

今月までに60万以上にしたいですねー(´゚ω゚`)頑張っていきます。
ただ、最後のトレードなんですが本当のところ30pips取れていたのですが、危なかったので撤退しました。
待って居ればよかった・・・><と、少し後悔しています。
でも、まぁ結果オーライだし、いいべ!w
これから、どんどんごりごり攻めてくべさ(´゚ω゚`)ネ☆

それにしても、昨日の指標の上げ下げには、びっくらこいたー( ゜д゜)あそこで、L→決済 S→決済
これやってたら、どんだけ増えていたのだろうか・・・
でも、指標でトレードするのはギャンブルだもん。やらないですよネ(´゚ω゚`)多分・・・
増えたときには、有頂天なんだろうけど・・・もし逆にいってしまったら元も子もないですわ。
まぁ、ゆっくりいきましょう、と(´ω`)


それと、昨日寝てしまって25日中に日記書けませんでした・・・申し訳ないです><
jetマンおつかれさまでした><
みなさんもおつかれさまでした!(`・ω・´)

そして、今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX JETマン 約定履歴
posted by なーつ at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月24日

2009年8月24日(月)約定履歴

2009年08月24日

まずこの白い文字(´゚ω゚`)どうでしょう。素晴らしい!さすがなーつの
JETマry
20090824.jpg

久しぶりにはっちゅうクンとウッハウハしちゃいました!やったネ!!


なーつもごりごりロングいっちゃいましたwwwwwwなまらうめぇぇえッ!


そして、一番よかったのは仕事に集中できたことですね。本当によかった(´ω`)JETマンありがとう・・・><

JETマンの配信
が「2009年8月10日(月)約定履歴」の記事の時には1,094商品だったのが、今1,180商品と大きく増えています。
これは・・・みなさんの期待の表れですし、結果ですね(´゚ω゚`)!

kouzajouhou.jpg

【口座残高551,976円】

いまの口座情報公開しちゃいますです。ここから再スタートですね。どkまで登り詰めれるだろうか?
ちなみに本日50万入れました。ありがとうございます!なーつ、超頑張るおっっお!!!!!!

おもいっきり、増やしていこうと思います。きちんとJETマン通りに(`・ω・´)頑張ります。
もし、ダメになりかけそうになったら・・・そん時はそん時です(´゚ω゚`)そんな日もあると思います。
だけど、そこで諦めてはいけないのです。

・・・諦めちゃ・・・ダメなんです!


何で2回ゆったかというと、とても重要だからでスよ><


さて、今日の晩御飯は何にしようかな〜
お肉食べたい。

続きを読む

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴 JETマン
posted by なーつ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月12日

2009年8月11日(火)約定履歴

2009年08月12日

20090811.jpg

今日も、いい調子でしたね!JETマン(´゚ω゚`)さすがです。
なーつも調子が上がってきたので、これから基本2枚で取引を使用かと考え中です。
JETマンの最近のトレードはナンピンが無いから、1回1回が勝負なんですよね。

今日、JETマンが「直近安値割りそうなら、ドテンショートで入ります。」と言っていたのでアセアセ・・・(;´Д`A ```
結果的にはドテンしなかったので、かなり安心しましたw

FXは、何があるか分からないですね><

口座残高199,376円になりました。もうすぐ200,000円いっちゃいますよー!JETマンに、かなり期待しています(´゚ω゚`)



そうだ。FXの勉強しなきゃ・・・(´゚ω゚`)って言っても、何からすればいいんだろう?って感じですよ><

とりあえず、チャートだけかっこいいのカスタマイズ(?!)してもらいました。うん、見やすい!

tyaato.jpg

JETマン
とおそろいにしちゃいました><
まだ、押し目とかよくわからないけど・・・勉強して、たくさん覚えますね(`・ω・´)わっふるわっふる☆

明日も、頑張ります!
JETマン、お疲れ様です(´゚ω゚`)
みなさんもお疲れ様でした。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX JETマン 約定履歴
posted by なーつ at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月11日

2009年8月10日(月)約定履歴

2009年08月11日

20090810.jpg

「生き残りたい生き残りたい まだ生きてたくなる〜><」
by ライオン May'n/中島愛

もう、ガンガン歌いました。マクロスネタです、知らない方つまらなかったらごめんなさい><


ってことで、生き残りました!本当によかったです。持ち越したショートの6枚は生き延びました。さすがJETマンですね。
公式では少し負けてしまったらしいですが・・・><
少しだもん!大丈夫!

今日のJETマンは、いつもよりコメントが多く、いつも以上にわかりやすい説明をしてくれました。
師匠、丁寧すぎです><大好きです!


そして、事件は起きました。もちろんなーつだけの、個人事件(?)!!


なんと21時45分にきたロングくん配信メールを、ショートちゃんに・・・?!(´゚ω゚`)


『なんですと〜(;゜;ё;゜;)!??!?!!??!?!ちょッ?!?!どうしよ!?!??!』

もう訳分からなくなって、焦ってしまいましたね。ビックリしました。本当にバカです。ごめんなさい><
それでも−800円だったのでよかったです(´゚ω゚`)いやー、早めに気付けてよかった・・・。

なんと、なんと!口座残高168,576円になりましたよ(`・ω・´)b

嬉しいですねぇ(´゚ω゚`)やっと戻ってきましたよ、7月のなーつに!
JETマンも、調子よくてすごく嬉しいです。
資産推移のグラフ見ても、かなり右上がりでいいですね。信頼しています(`・ω・´)!
なんと言っても、この購入数。現時点(8月10日)で1,094商品ですよ。これはもう神です><

JETマン今日もお疲れ様でした!明日も応援しています。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン FX 約定履歴
posted by なーつ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月09日

2009年8月7日(金)約定履歴

2009年08月09日

20090807.jpg

この結果はよかったけれど・・・
6枚持ち越してしまいました><
でも、JETマンを信じます。
現在、6枚所持しているのではっきりどうなるかわかりません。
余裕もそこまであるわけではないので><
頑張って生き延びたいです。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン FX 約定履歴
posted by なーつ at 12:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

