2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年01月04日

JETマン復活しましたよおおお!!!

2010年01月04日

みなさまお久しぶりです!何ヵ月ぶりでしょうか?
このブログを見ている人がいるかどうか、謎な感じですがねw

なななんと!!!!JETマンが復活したんですよおおおお⊂二二二( ^ω^)二⊃

これはスルーするわけがない!待ってましたあああJETマン(*´д`*)!!!
久しぶりすぎて嬉しいですよおお(人´∀`).☆.。.:*・°

今回は月額35,000円と少々高めですが、JETマンということなので信じてみたいですねぇ(*´ω`)

JETMANスイング

こちらから確認できますよ(*´д`*)
今日から復活したばかりなんでね、まだ配信してませんが
とてつもなく楽しみだし、嬉しい気持ちでイッパイです(*´`*)
一緒に頑張っていきたいと思います!

ちなみに今日は+58pipsでした(゚∀゚)この調子でいってほしいですねぇ。

今は様子を見て慎重になっていこうと思います。

そんな感じで、このブログも復活しますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン
posted by なーつ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月14日

お久しぶりです!

2009年09月14日

この間のddから、色々考えました。
まず、今の段階でリアルマネー取引するのをやめます><
もっと、上達してから戻ってきます。
みなさんの、コメント本当に嬉しいです(´・ω・`)優しくしてくれたり、アドバイスしてくれたり・・・
本当に感謝しています!
デモトレで上達したら、実践します。

JETマンの配信も終わってしまったので、頼りがなくなってしまったし・・・
きっと、このままでは増えません。むしろ無くなってしまいます。
お金は大事に使わなきゃ(´・ω・`)
ギャンブルのようなトレードなら、パチンコやスロットと同じですね。もったいないです。
いま、自分にできること、本当にやりたいこと、一生懸命やって
復活できる状態になったら、またブログ書きます(`・ω・´)


みなさん、本当にありがとうございました!!
posted by なーつ at 16:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月09日

2009年9月9日(水)約定履歴 彼ver. 

2009年09月09日

|トレード回数 19回|勝ち 11回負け 8回

GBP/JPY L +167.1pips
GBP/JPY S +014.5pips
GBP/JPY S +018.1pips
GBP/JPY S +018.5pips
GBP/JPY S +017.0pips
GBP/JPY S +018.7pips
AUD/JPY L +052.5pips
AUD/JPY L +050.0pips

AUD/JPY L −044.4pips
AUD/JPY L −059.4pips
AUD/JPY L −072.0pips
AUD/JPY L −048.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −049.5pips 強制ロスカット−2,500円
AUD/JPY L −046.0pips
AUD/JPY L −016.4pips
EUR/JPY L −036.0pips

AUD/JPY L +000.6pips
AUD/JPY L +002.0pips
EUR/JPY L +005.9pips

――――――――――――
        −007.3pips


もちろん一番の原因は、私にあります。
資金管理がきちんとできていなかった上に、彼の管理もきちんとできず・・・この結果です。
私が見てない間になぜトレードしてるの?(´・ω・`)ねぇ、どうして?(´・ω・`)
焦って、こうなって・・・これじゃあ取り戻すどころか、マイナスがもっともっと加算されてもうwwwwダメぽ

久しぶりのJETマンのddにも、泣きそうになりました(´・ω・`)
でも、それも私自身のせいなのです。JETマンの配信をやるやらないは自己判断ですからね。
もう月曜と火曜は、いろんな意味で絶望的でした。
FXをやり続ける、ということは勝ち続けなければいけないのです。

負けばかり続くぐらいならいっそのことやめてしまえ!
こんなトレードが続くのなら、一生やるな!

わかってるのに、考えてるのに何でここまでうまくいかないんでしょうか・・・。
すごく悔しくって、悲しくって全て投げ出したくなりました。
せっかく先週は、いい感じで利益だしていたのにまたここから。
振り出しに戻ってきちゃって・・・何がしたいの?
なんでこんなにバカなの?やめるの?

結局、彼と話し合って「なつがやる」ってなったのに、彼がトレードしているのはなぜ?

無駄なことまで考えて、時間無駄にして、お金も無駄にして・・・




うわぁっぁぁぁあああぁっぁあああぁぁあ!!!




なんて、こんなネガティブなこと言ってる暇あるなら勉強しろって感じでスね!><
そして、彼には絶対にトレードさせません!(`・ω・´)悔しくなったら感情トレードタイムに入ってしまうからです。
それは二人で、もうちゃんと決めました。

口座残高も残りわずかです。失敗はできません。慎重にいきます。
よろしくお願いいたします><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 FX
posted by なーつ at 19:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月09日

2009年9月7日(月)〜9月8日(火)約定履歴 彼 and なーつver. −341.7pips

・・・申し訳ございません(´・ω・`)ddしました。

2009年9月7日(月)
|トレード回数 5回|勝ち 0回|負け 5回

USD/JPY L −20.7pips
GBP/JPY L −86.1pips
GBP/JPY L −86.1pips
GBP/JPY L −66.9pips
GBP/JPY L −37.7pips

――――――――――――
        −297.5pips


2009年9月8日(火)
|トレード回数 9回|勝ち 5回|負け 4回

GBP/JPY L +00.8pips
GBP/JPY L −01.1pips
GBP/JPY S +01.2pips
GBP/JPY S −06.9pips
GBP/JPY S −10.4pips

GBP/JPY S +03.2pips
GBP/JPY S +03.9pips
GBP/JPY S +05.0pips

GBP/JPY L −39.9pips
――――――――――――
        −44.2pips

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 FX なーつ
posted by なーつ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月06日

本日素敵な本を買ってまいりました!

2009年09月06日

みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか?
なーつは今日ですねぇ、本当はプールに行こうと思っていたのですが予定変更!と、いうことで本屋さんに行ってきました。
もう、FXの本って何百冊も置いてて本当に困りますね(´ω`)いろんな意味でwどれ買おうかとすごく悩んでいました。
「・・・これいいな。うん、これもいい・・・(`・ω・´)」
ということで、彼のが1冊となーつのが3冊!いいお買い物しました。本をこんなに買ったのは久しぶりだ(*゜∀゜)

今日から、2人でたくさん読み漁って勉強します。

book.jpg

なにか、とてもためになる本があれば教えていただきたいです(´゚ω゚`)
みなさんのオススメなどございましたら、ぜひぜひ(*´ω`*)

それと、本屋さんでダイエットの本を淡々と読み続けましたw
やっぱ、ネットもいいけど本ってかなり読みやすいですね(`・ω・´)ダイエットも、fxも興味のあるものは楽しいです!

そして、今日はジョギングもしましたw健康第一ですよぅ(*゜∀゜)!!パソコンばかりやっていても、不健康になりますからねッ!!
運動しつつ、勉強して・・・って学生時代に戻ったみたい(*´ω`*)えへへ


これからまた、運動します(`・ω・´)!!
posted by なーつ at 20:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

