2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年09月03日

2009年9月2日(水)約定履歴 JETマン and なーつver. +94pips

2009年09月03日

今日からはなーつの時代です。
ウソです、ごめんなさい(´゚ω゚`)

ちょっと眠いので起きたら詳しく書きます

20090902.jpg

起きました(`・ω・´)おはよーうございます!
なんとも天気のいい、素晴らしい朝を迎えました。清々しい空気に身をゆだねて、フワフワしたい気分です。

そして、トレードは大成功しました。

|トレード回数 9回|勝ち 7回|負け 2回

L +14pips
S −06pips
S +18pips
S +23pips

L −05pips
S +01pips
S +16pips
S +15pips
S +18pips

―――――――
  +94pips


初心に帰ってココロを落ち着かせて、トレードしました。

9月2日は、ずっとポン円は下げ基調が続いているので、ほぼSで攻めました。2回目のLは、もう全然失敗ですね。入る場所間違えてました><
こういう失敗トレードを減らさなくては・・・(´゚ω゚`)申し訳ないです・・・
あと、指値・・・あれかなり使えますね(*´ω`*)今更かよwwwって感じですが・・・w
指値でポイントをつかんで、OCOでリミット・ストップをつけてやってみると不思議なくらいうまくいきました。
チャンスは何度でも訪れるんですよね。戻り売りで獲得pipsを増やし、いつもよりは満足のいく結果となりました。

やはり、感情トレードがない分、JETマンなし(自分たちだけ)での獲得pipsはいつもより多い気がします。

kouzajouhou009.jpg

【口座残高41,207円】

この調子で、少しずつ利益増やします(`・ω・´)
いままでのマイナス全部取り戻す!むしろプラスにしてやんよ(´゚ω゚`)

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 なーつ JETマン FX
posted by なーつ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月02日

トレーダーバトンタッチ。うん。それがいいのだ。

2009年09月02日

そんなわけで、前回の記事(2009年9月1日(月)約定履歴)に、80万マイナスとかいてありますが・・・・

現在の口座残高3万ちょいぐらいですwwwっうぇwwwwwっうぇwww
なんなんですか、この負けトレード(´゚ω゚`)
FX?なにそれ?おいしいの?
そんな感じで、彼に喝いれました。「絶対もうやらない?」「・・・うん、やらない・・・><」
と、言っていたのでもう1度信じてみようと思います。
50万貯金したと、8月26日の記事に書いてありますが、全部すってしまいました。まず、貯金おろしたのは間違えですよね。何をしているんだろうと
そして、勝っていた32万も負け続けて・・・残り3万くらいです。
どうしてここまでなってしまったのか?

昨日負けた理由はきっとこんな感じです。

1,ハイレバすぎ。逆にいってオワタ
2,感情的トレード止まらず、何度も同じことを繰り返していた
3,精神的にショボンだた(彼もなーつも)
4,指標勝負にでた。(結果マイナス30万ほど)
5,欲張りすぎて、JETマンのメールをほぼ無視(´゚ω゚`)・・・。
6,目標がよくわからなくなっていた
7,ここまで負けたため、適当になってやっていた
8,現実と向き合わなかった(もう2次元でおk)
9,やっぱりなーつが、トレードしておけばよかった。彼はもうムリぽ


考えればもっともっとあります。
なーつ自身も、きちんと勉強しておけばよかったと後悔しています。
一番ダメなのは、なんの勉強もせずに同じことを繰り返し、そして誰かに頼り続けること。
昨日は本当に猛勉強してやんよ!と、こんなに強く思いました。こんな思いは初めてです。
負けた後、はじめておうちにあるFXの本を読みました。
もっと前から読んでおけばよかったと思います。
FX初心者だから・・・などと、ずっと甘えていては一生勝てません。
自分で勉強するのです。
同じ失敗を2度と繰り返さないように。勝ちトレードできたときのことを忘れないように。

これからJETマンの配信がなくなってしまいます。なので、よりJETマンと近いトレードができるよう日々努力します。

今日から何pp勝ったのか、きちんと書いていきます。口座情報ももちろん書きます。
資金を取り戻しつつ、勉強もしていくのでよろしくお願いいたします

もちろんトレーダーもバトンタッチします。
今までマイナスだった彼のトレードから、なーつへバトンタッチ。
目標は変えません。月30万プラスで頑張ります。
いままでハイレバでお金の動きも激しかったのですが、なーつはそれはしません(´・ω・)ごめんなさい
つまらん記事になるかもしれません。見守ってくれたら嬉しいです。

FXで負けた資金はFXで取り戻す。そして必ずプラスにします。

精進します><
posted by なーつ at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月02日

2009年9月1日(火)約定履歴

もう今日は80万くらいかな?まいなすです

JETマンどおりにやれなくってごめんなさい・・・><

少し休みます(´ω`)

起きたら、口座情報のっけます
おやすみなさい^q^

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴
posted by なーつ at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月31日

2009年8月29日(土)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月31日

今回の失敗は、1番最初のポジをずっと保有しておkばよかた(´゚ω゚`)ということですね。

20090831.jpg

彼が一応予想していたんですよ(´ω`)
「多分ここが底だから、ずっと持ってればイケるよ!」みたいな
本当にその通りでございました。でも、チキンくんなので途中で逃げましたw

結果、こんな感じでM男のマイナスターン発動!!!!!

20090831-2.jpg

いやいやいや、おかしいでしょ!?なんて、怒って笑って・・・
まぁ、調子悪いときは無理しないほうがいいねー(´・ω・)
今日のJETマンのSは気をつけてやらないとねー。
なんて話してるにも関わらず、最初から飛ばしまくって25枚も・・・そんなハイレバだったら死ぬだろwwwwwwwww
JETマンのナンピンあたりで、彼死んでました(´゚ω゚`)だから言っただろうに・・・・。
で、死んでますよ。もう、今日はオワタ\(^0^)/


そう思っていたらなんと?!?!?!

20090831-3.jpg

(´゚ω゚`)!?!??!?!




       ___   ━┓
      / ―  \  ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・
   /   (⌒  (●) /.    え、なに?ぷらすなの?
   /      ̄ヽ__) /  
 /´     ___/      え?え?え?
 |        \   
 |        |  



い・・・いつの間に増やしていたんだい?M男クン。
なーつ、知らないよ?え?え?え?何?え・・・!?!?!www
予想外の30万越え。びっくりして、パーティしましたよwホームパーティwwwwww

kouzajouhou008.jpg

口座残高【219,832円】 → 【325,932円】!!!

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

毎回ハイレバで、無茶難題をこよなく愛す(?!)彼を応援してやってください><
この調子で「FXで409万円のマイナス」を回復させていきたいと思います。たくさん失敗を繰り返して、精進します。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン 約定履歴 FX
posted by なーつ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月31日

ゆっくりまったり帯広の旅

8月29日の夜から、30日の朝にかけて帯広へいってきましたよおぉぉ(´゚ω゚`)!
もう、5時間ぐらいの長期運転(´・ω・`)ひっさしぶりの、車の運転で「oh・・・もうだめぽ・・・だめぽ・・・」
なんて思いながら、やっとたどり着きました(`・ω・´)!よかったよかったwww

お昼は「豚丼のたむら」ってとこに、いってきました。温玉がのってる豚丼なんです!見た目うまー!w
でも、味は「いっぴん」の方がおいしいかなぁーと個人的な感想。帯広にはいっぴんの本店もあるからそっちに行けばよかった><

食べ終わる頃「次どこ行くかー?」
と、携帯で調べた結果。いいところがあったんですよネ
なんとも、動物とふれ合える観光牧場。
その名も・・・

(有)ホッカイドウ オーストリッチ ファーム クロダ

公式サイト イベントや、ダチョウの育て方が載っています!
ブログ かわいいダチョウさんの写真、ムービーなどがあります!

え、何するの?そこ?って感じでしょう。
オーストリッチ→ダチョウ
ファーム→牧場

もう、お分かりいただけましたでしょうか?!
そうなんです!ダチョウの牧場なんですよ。北海道で最大のダチョウ牧場なんです。
営業時間が17時までだったので、むっちゃくちゃ急いでGO!!!
・・・その前に、帯広駅前通っていきましたw

帯広駅

帯広の駅って、なかなか広いんですよねー

んでもって、観光牧場についてダチョウみましたよ!!

( ゜д゜)!?!!?!!?!??!

ダチョウ雛 七面鳥 フランス鴨 ミニポニー ダチョウ ウコッケイ

なーつは、もう決めました。

ダチョウ飼います。ポメは、やめた!ダチョウにするお

彼も「ダチョウいいねぇ(*´ω`*)」って和んでたし!
ダチョウかわいいっす。まじかわいいっす。

その他にも、七面鳥・ミニポニー・山羊・メンヨウ・エミューなどなど・・・
みんな可愛いの!もう、あの牧場ごと欲しくなっちゃいましたw

ちなみに、その牧場ではダチョウのお肉食べれるらしいです。
なーつは、なんか食べる気にはなれなかったけど・・・w
あんな可愛い鳥さんたちを・・・

でも、ケンタッキーなどで使ってるお肉は、七面鳥だっけかな?のお肉なんですよ
そう思ったら、ダチョウなんかもおいしいのかなーって。

もし、、また帯広に行く機会があれば絶対ここは寄りたいです。
本当にかわいいですよ!

なーつのお気に入りのウコッケイ特集!!

ウコッケイ2 ウコッケイ3 ウコッケイ4 ウコッケイ5

そんなこんなで、帯広を満喫しますた(`・ω・´)
帯広のアイスもおいしかったです。とても濃厚でトローリ><
牛乳アイスと、ゴマアイス!うまー

帯広サイコー!!!!

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:ダチョウ観光牧場 帯広
posted by なーつ at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | なーつのひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

