2010年01月   1 2 3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009年08月30日

2009年8月29日(土)約定履歴 彼ver.

2009年08月30日

おまけな感じで・・・(´゚ω゚`)
ちょいちょいプラスです。

20090829.jpg

まぁ、ちょっと余計なことしちゃってましたけども(´・ω・)w
そこは許します!

kouzajouhou007.jpg

【口座残高219,832円】

来週も頑張っていっちゃいましょー(`・ω・´)!!

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX 約定履歴
posted by なーつ at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月29日

2009年8月28日(金)約定履歴 最終章

2009年08月29日

さてさて、今週もおつかれさまでした(`・ω・´)さすがJETマン!といった結果です。
彼がマイナスにしてしまった分を、全て取り戻してくれました。本当にありがたいです!感謝しています。
今日は約定履歴画像載せすぎてワヤになってますが・・・(;゜;ё;゜;)
そんなギャンブル的なかわいい彼を見守って(そして辛口コメントをかいてよね・・・)ください。
お願いいたします(´ω`)


ちなみに口座残高は、今朝は5万と・・・死ぬかと思いました。気付いたら5万に?!
ってか、何でそんなことになってるの!??!ちょっと、ちょっと?!?!(;゜;ё;゜;)
って感じで、驚きからのスタートでした。今日1日でほとんど取り返した感じです。FXってかなりすごいですね><


本当にJETマンのトレードだけしてたら、ありえないぐらい大儲けしますよ、本当に。
なーつは10日でfx-onさんとの契約が切れてしまい、いつから配信を始めるのか分かりませんが、配信しない期間を短くしてもらえたら・・・
本当に幸いですね(´・ω・`)!この気持ち、JETマンへとどけぇぇぇっぇえぇぇぇえ!!!!!
お願いします・・・><


20090828-10.jpg


20090828-11.jpg


20090828-12.jpg


そして口座残高公開(´゚ω゚`)いやー、やっとここまで戻ってこれたんだぜ・・・
kouzajouhou006.jpg


口座残高【約50,000円】→【218,532円】への軌跡!

ひゃっほぉぉおおおぉぉぉう!!!!
なまらうめぇえええお(`・ω・´)ごちそうさまでした!



そしてJETマンのブログを見て決心しました。
なーつは、JETマンになります!いえ、JETマンにはなれないけどJETマンに近いぐらいすごいトレーダーになります。
たくさんたくさんコツコツと勉強していきます。時間をかけて、JETマンに近づきます。

応援よろしくお願いいたします。

続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴 JETマン FX
posted by なーつ at 01:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月28日

2009年8月28日(金)約定履歴(途中経過) JETマン and 彼ver.

2009年08月28日

プラスになったりマイナスになったり・・・(´・ω・`)色々たいへんでございます。
プラスはほぼJETマンのおかげです。本当に感謝しています><

まだ、勝負の途中なので頑張ります。


20090828-5.jpg

この約定履歴だけ見ると、なんと素晴らしい!って感じなんですけどねぇ(´・ω・`)
続きはこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:JETマン 約定履歴 FX
posted by なーつ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月28日

2009年8月28日(金)約定履歴(途中経過) 彼ver.

どうぞ、楽しんでいってください^q^

20090828.jpg

もう、途中から何をしているんだと・・・(´゚ω゚`)

お金で遊ばないで下さい。


どうか助けてエロイ人。


20090828-2.jpg

これは現実なのか?・・・(´・ω・`)
あああああっぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
こんな負け負けトレード(´゚ω゚`)本当に笑ってください!

20090828-3.jpg

うへwwwwうへwwwwwwwww


もう、本当になにしてるんだ・・・M男クん(;゜;ё;゜;)
さすがチキンボンボンだぜ・・・。
こんだけ負けてもまだやり続けるとは。
さすがなんだぜ。いろんな意味で彼は精神的に強い男です(´゚ω゚`)いろんな意味で尊敬しますよ。ここまできたら
感情的になっているときは、一旦落ち着いてから挑戦してくださいよ、社長。困ります、こんなんじゃ・・・


辛口コメントくれたら喜びます。よろしくお願いします。


それと、JETマンの約定履歴とは全然関係ありません。


JETマンは相変わらずプラスなので安心してくださいね(`・ω・´)!!大丈夫ですよ!
JETマンは今日もプラスです(*´艸`)勝率も徐々に、上がってきています!やー素晴らしい。
JETマンのトレードしてるときは、すごく幸せな気持ちになります><

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:約定履歴
posted by なーつ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月27日

2009年8月27日(木)約定履歴 JETマン and 彼ver.

2009年08月27日

(´゚ω゚`)

笑ってください。


不八派はハハッはあっはっはハハはああああああああああああああああああああああああああああああああ



終わってる。



20090827.jpg


20090827-2.jpg

なんというダメダメトレード。
もう感情的になりすぎて終わってますね。


(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


ちなみになーつは、今度から会社の口座でfxすることになりました。(口座ができ次第)

今日から、彼のダメダメトレードをお楽しみくださいwww

ちょっと口座ができるまで、ダメダメトレード放送でいきますネ><
色々とダメすぎるので、笑ってやってください。
アドバイスなどくれたら、とても喜びます(´゚ω゚`)!よろしくお願いいたします。

うへwwwwwwwwwwwww

20090827-3.jpg

もう、もう・・・なんなのだ?

JETマンおつかれさまですた(´゚ω゚`)!!!

お恥ずかしいので・・・・

口座情報はこちら。。。

▼ランキング参加してます。1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです><よろしくお願いします▼

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

FXブログランキングFX初心者本人ランキング

タグ:FX JETマン 約定履歴
posted by なーつ at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 約定履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

